人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは

今までちょっと休んでいましたが、今日復活します。
宜しくお願いします。
いや~、今日は寒いですね~
関東地方では雪が降っていてやっと!という感じがしますね~
雪関係でyoutubeにこのような動画があります。
タイトルは「Train Snow Plow Getting Stuck」で
外国で撮られ、ディーゼル機関車3両の先頭に雪かきの車両をつけて
積雪の中走るのですが、あまりの雪の多さに止まってしまいます。

railroad33「Train Snow Plow Getting Stuck」(2007/02/28)
http://www.youtube.com/watch?v=tF2ZPRmocs4

すごいですな、こりゃ(笑)
ここまで雪が降られちゃうと困っちゃいますね・・・
以上
by yako3ta | 2009-02-27 12:45 | 趣味・文化・芸術・学問 | Trackback | Comments(0)

本日はご訪問ありがとうございます。当ブログは日常生活・写真・旅・ニュース等記事にしています。コメント大歓迎です。


by yako3ta