人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年賀状は手書きのメッセージを入れると良い。

 この時期になると、年賀状で忙しくなりますね。
このページhttp://promotion.yahoo.co.jp/nenga2010/ranking1/によりますと、ランキング『貰ってうれしかった年賀状』は、『手書きメッセージがある』が1位だそうです。手書きがあるのとないのとでは葉書1枚の温かみが全然違いますよね。(キーボード打っている最中、キーボードからバネみたいな音がするのは何故だろうか。)パソコンだけの賀状来たときは来てもらって嬉しいんだけど、何か味気ないな~と思ってしまう。商売関係は別として個人に送る際は手書きメッセージを入れましょう。私も入れます。

『』内は引用。http://promotion.yahoo.co.jp/nenga2010/ranking1/より

by yako3ta | 2009-12-14 00:50 | Trackback | Comments(0)

本日はご訪問ありがとうございます。当ブログは日常生活・写真・旅・ニュース等記事にしています。コメント大歓迎です。


by yako3ta