人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年賀状 作業終了

 今さっき、年賀状の書く作業を終えてポストに出せる状態になりました~→いつでもポストに出せます。
 年賀状今年は今のところ10枚程度で、一般的に少ない方に入りそうですが、それでも一枚一枚住所等書くのにちょっと緊張します。(裏面はパソコンで製作し印刷)裏面は印刷しているので、そのままで良いかなと思えるのですが、以前の記事*やそのままだと何か寂しいと言う訳で書きました。というか書いています。が、何を書けば良いのか、内容は何が良いのかで苦戦しました・・・
 確か25日までポストに出せば1月1日に届くんですよね?
 年賀状のパターンってだいたい一緒ですよね。「謹賀新年」などの新年の言葉、「今年も宜しく」などのあいさつ、干支や新年に関わる絵を入れて・・・というような感じが多いですよね。葉書一面文字だらけや新聞記事風などの年賀状ってどうなんでしょうか。けっこうインパクトがあるのでは?


*http://yamko7.exblog.jp/12486786/
by yako3ta | 2009-12-24 00:32 | Trackback | Comments(0)

本日はご訪問ありがとうございます。当ブログは日常生活・写真・旅・ニュース等記事にしています。コメント大歓迎です。


by yako3ta