やっと終わった

 いやー、やっと「今日のしょうもないダジャレ」が濁点などを除いて五十音順にすべて終わりましたねー。そこで、今まで投稿したダジャレの中で特に良かったものベスト5を挙げたいと思います。
 まず、5位→トイレに糸入れる。
       コメント・・・分かりやすくて良いですね。
      http://yamko7.exblog.jp/5159368/
     
     4位→朝に母さんアサリ食う。
       コメント・・・記念すべき第一号目のダジャレにもかかわらず、
              なかなか出来がよかったです。
       http://yamko7.exblog.jp/3116594/
    
     3位→夜ヨルダン人邸に寄る。
       コメント・・・響きがよく、頭に残るようなダジャレですね。
       http://yamko7.exblog.jp/10578968/
     
     2位→エステサロンで家捨てる。
       コメント・・・場面としておかしいですけれど、なかなかおもしろいと思いました。
       http://yamko7.exblog.jp/3149834/
       
     1位→昔ガム貸した。
       コメント・・・シンプル且つ分かりやすくて、私はこれが一番だと思いました。
       http://yamko7.exblog.jp/10452738/

 それにしても、ダジャレを考えた私が後で読んでも、くだらないと思いました。そんなしょうもないダジャレを今まで読んで下さって、本当にありがとうございました。これからは、濁点などがあるガ行から始めて、五十音図全てのダジャレを考え出したいと思います。本当にしょうもないですが、宜しくお願いします。
 by 名無しのゴンタロウ

[PR]

by yako3ta | 2010-01-11 18:55 | 今日のしょうもないダジャレ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://yamko7.exblog.jp/tb/12645787
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 今日のしょうもないダジャレが好...    「わた」のダジャレ >>