イライラしてしまう、携帯解約?、アドレス変更しようかな

最近何故かイライラしてしまいます。

牛乳などでカルシウムを摂っているはずなんですが・・・

ついにブチ切れるかもしれません。

私をよく知る方には、我が儘でしょうが、

宜しくお願いします。




携帯電話を解約しようかな~と思っているのですが、

解約するといろいろ面倒なことが

起きるのでやめておこう・・・



まあ心機一転ということで

初期アドレスのままなんで、

アドレスを変えようかな~

初期アドレスってただ文字がランダムであるせいか、

迷惑メールが来ない!これは嬉しい!!

アドレスを変えるとなると、

いろいろと苦戦して面倒なことになりそう。

どの単語を使えば良いのか等ね。



そんなことを思いながら、

過ごしています。

これが良いのか悪いのか、

今の私には分からない。

関連記事
変で笑える?迷惑メール物語(1)



 ランキングに参加しております。
 以下をクリックして頂けると嬉しいです。
 *悪質サイトではございません。
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 応援ありがとうございます!
[PR]

by yako3ta | 2010-10-21 00:50 | 日記・コラム・つぶやき | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://yamko7.exblog.jp/tb/14829178
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 「夏の道」の由来    スマートフォン >>