昨日は中野・秋葉原に行ってきた

 こんばんは。

 昨日は中野と秋葉原に行ってきました。

 中野でプリペイドカード買取の専門店があるのでそこで買い取ってもらったけれどもあまり高くは買い取れませんでした。(残念)まあ中野は初めてなのでいろいろ見たのだけど、「中野」で書いた通り中野ブロードウェイなど何とまあ華やかなんでしょう!住むのにけっこう面白くて良い街だな~と思いましたね!

 中野から、中央線と総武線で秋葉原へ。秋葉原で買ったテレビのエコポイントの商品券をもらうのが目的でしたが、家電量販店は12月以降エコポイントが半額になるということで、テレビなど購入者が多く混雑していましたね。人が多くて何だか嫌になりました…

 という風な一日を送りました。


 ランキングに参加しております。
 よろしければ、以下をクリックして頂けると嬉しいです。
人気ブログランキングへ
 応援ありがとうございます!
[PR]

by yako3ta | 2010-11-28 01:32 | 日記・コラム・つぶやき | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://yamko7.exblog.jp/tb/15060368
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 10.09 比叡山 高野山へ ...    中野 >>