人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久しぶりです

 こんばんは。

 ちょっと諸事情のため、ブログの更新を止めていました。昨日で大分片付いたので、今日から普段どおりに更新したいと思います。

 最近、このブログに関して迷っていることがあります。

 それは、記事の文字のサイズです。

 当ブログでは、一部の記事を除いて文字のサイズを14px又は16pxにしています。今の記事では、16pxにしていますが、どうなんでしょうかね。


 参考として、文字のサイズが16pxの場合

 これは試験前に限らず緊張する場面で使えそうですね。試験シーズンがやってきました。受験生の方々には朗報ではないでしょうか。まあ受験生はこのブログを見る余裕は無いですかね…見る時間を勉強にあてますよね。今日、明日はセンター試験ですね。今年のセンター試験は難易度的にどうなんでしょうかね。

 文字のサイズが14pxの場合

 これは試験前に限らず緊張する場面で使えそうですね。試験シーズンがやってきました。受験生の方々には朗報ではないでしょうか。まあ受験生はこのブログを見る余裕は無いですかね…見る時間を勉強にあてますよね。今日、明日はセンター試験ですね。今年のセンター試験は難易度的にどうなんでしょうかね。

 前回の記事「試験前に不安な気持ちを書けば良いか」より 

 ランキングに参加しております。
 以下をクリックして頂けると嬉しいです。
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 応援ありがとうございます!
by yako3ta | 2011-01-27 00:57 | 日記・コラム・つぶやき | Trackback | Comments(0)

本日はご訪問ありがとうございます。当ブログは日常生活・写真・旅・ニュース等記事にしています。コメント大歓迎です。


by yako3ta