「余震続いている」「花粉症きつい」

 このたびの東北地方太平洋沖地震により被災された皆様に、心よりお見舞い申し上げます。被災地の一日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。

 未だに余震がネチネチと続いています。地震が来るたびにまたあのような揺れになるのではと気になり、精神的に嫌になってしまいますが、地震が来る→少し驚く→緊張する→花粉症による鼻詰まりが収まるというようなこともあり、なんだか複雑な心境です。それでも、余震といえども甘く考えずに普段以上に注意していきたいと思います。

 ここ数日で花粉症がかなりひどいです。やはり今年の花粉は凄いと言われていましたから、仕方が無いですね。薬を飲んで、点鼻薬をすれば鼻詰まりは70%抑えられるので、まだ良いか…


 ランキングに参加しております。
 以下をクリックして頂けると嬉しいです。
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 応援ありがとうございます!
[PR]

by yako3ta | 2011-03-21 00:49 | 日記・コラム・つぶやき | Trackback(1) | Comments(4)

トラックバックURL : http://yamko7.exblog.jp/tb/15689443
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from のっぽのブログ at 2011-03-21 18:03
タイトル : 東北地方太平洋沖地震
先ず、東北地方太平洋沖地震で被害に遭われた方々へ、一日も早く被害が復旧され心よりお見舞い申し上げます。<a href... more
Commented by ブルー・ブルー at 2011-03-21 01:32 x
昨日3月20日は、福岡西方沖地震が起きた日でした。
もう6年前で、そろそろ忘れても・・という時に今回の東北の地震。
博多で買占めという報道も。
私が住む町は買占めもなく、平和に過ごしているのですけど、それもまた苦しいと思うのです。
でも、被災地のブロガーさんから普通の生活が出来ていることを記事にしてくださいとコメントをもらって、日常のことを書いています。
応援☆☆
Commented by yako3ta at 2011-03-21 14:30
ブルー・ブルーさん、コメント・応援ありがとうございます。
今回の地震では普通の生活がどんだけ幸せなことか
身をもって分かりましたので、これからはしっかりと
生きたいと思います!
Commented by サム at 2011-03-21 16:02 x
最初の地震から10日も経つというのに、
未だに余震が続いていますよね。
地震酔いということもあるようで、
確かにあまりに余震が頻繁すぎて、
揺れているのかめまいがしてるのか
分からなくなるときがありますね。
しばらくは気をつけて過ごさないとですね。
花粉症もお大事にしてください。
Commented by yako3ta at 2011-03-21 21:27
サムさん、コメントありがとうございます。
無事で何よりです。
まだ余震が続いておりますので、注意が必要ですね。
花粉症、心配ありがとうございます。
ちょっと落ち着いてきたかな、という状態です。

<< 助かったヘッドライト    東北地方太平洋沖地震のこと >>