人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スマートフォン買おうか買わないか…

 こんばんは。

 今日は雨でした。057.gifそのせいか、川の近くではけっこうガスっていました。本当に梅雨というものが始まってしまったんですね。
 湿気対策を少しでもして置かないと…と思っていたら、何故か家の中に蚊が飛んでいました。もう蚊の季節になってしまったんでしょうか。というこは、湿気と蚊対策をしなければいけませんね。
写真素材 PIXTA
(c) Graph-S写真素材 PIXTA

 最近、本当にスマートフォンを利用している人が多いと思います。世はスマートフォンなんでしょうか。私の知り合いも持っている人が多く、聞いてみるとけっこう便利だよと言っているので、必要かなと考えさせられてしまいます。
 私は携帯電話でメールとカメラ、たまに赤外線通信、電話しか使わないし、ネットは利用していないです。062.gifそのせいか、毎月の料金が1000円程度と何とまあ安く済ませているでしょう、と自分でも驚きです。005.gifスマートフォンですと月5000円以上の方がかなり多いので、それを考えると「いらないなあ」と思うのと利用している姿を見ていると「欲しいなあ」と思うのとが葛藤しております。
 まあ葛藤する日々が当分続きそうですね。

 皆さんはスマートフォンを利用されていますか?


 ランキングに参加しております。
 以下をクリックして頂けると嬉しいです。
 *悪質サイトではございません。
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 応援ありがとうございます!
Commented by ブルー・ブルー at 2011-06-02 23:35 x
私も携帯では、メールと電話と写真くらいです。
やはり2000円超えない(笑)
いまだに梅雨入りしていない九州北部です。
応援☆☆
Commented by ブルースカイ at 2011-06-02 23:56 x
こんばんわ(^^)
先週の土曜日、イオンの携帯売り場を通りかかった時、ドコモのスマホに見入ってしまいました。XPERIAいいなぁ~と思ったり、REGZAフォンも捨てがたい、サムソンのGALAXYも良いと思ったり…。
でも、今の携帯の縛りがあるから、あと1年4ヶ月は無理なんですけどね(-_-;

応援です♪
Commented by タミリン at 2011-06-03 11:34 x
興味が無いですので、買いません。。。
美味しいものを食べるほうがすき~
Commented by yako3ta at 2011-06-03 14:52
ブルー・ブルーさん、コメント・応援ありがとうございます。
2000円超えないくらいが一番良さそうですね。
九州北部ではまだ梅雨入りしていないんですか…
なぜ関東の方は梅雨入りしてしまったのだろうか…
Commented by yako3ta at 2011-06-03 14:54
ブルースカイさん、コメント・応援ありがとうございます。
携帯売り場でスマートフォンが並べられていると、
どれも格好良くてほしくなってしまいますよね。
1年4ヶ月後にはもっと良いのが、
出てくるでしょう!
Commented by yako3ta at 2011-06-03 14:55
タミリンさん、コメントありがとうございます。
美味しいものを食べるのもけっこう良いですよね!
by yako3ta | 2011-06-02 22:48 | スマートフォン | Trackback | Comments(6)

本日はご訪問ありがとうございます。当ブログは日常生活・写真・旅・ニュース等記事にしています。コメント大歓迎です。


by yako3ta