最近

私は四月からぴかぴかの新入生です!
おかげで、初めての事ばかりで戸惑う一日を過ごしています。
そして、前よりパワーをけっこう使います。
おかげで、前の倍以上疲れてしまいます。
体力的<精神的 疲れます。
仕方がない事かもしれない。
早く慣れたい。
早くこの1年が過ぎたい。
毎日毎日が不安で続く・・・。
[PR]

by yako3ta | 2006-04-09 00:15 | 日記・コラム・つぶやき | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://yamko7.exblog.jp/tb/1682374
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by at 2006-04-09 16:04 x
本と不安だらけですよね
こっちは合宿がもうすぐ・・・・。
Commented by yako3ta at 2006-04-09 17:27
そうですよね。
私のところも4月後半に合宿がありますので、けっこうきついです。
Commented by 柏崎 at 2006-04-11 01:53 x
遅ればせながら、ご入学おめでとう!

君ならすぐ慣れるだろうから、大丈夫だよ。
友達百人を目標にがんばってくれ!
Commented by やまひら at 2006-04-11 01:54 x
新生活って疲れますよね。
どのくらい疲れるのか、大きさで表すと…

このくらい⇒「○」
小さいとおもうことなかれ!
「。」⇒これが地球です。

。 (地球)  <  ○ (疲れ)  です。

<< 「ゆりかもめ」が・・・    今日は >>