初詣に行ってきました

こんばんは。
今日は地元の神社で初詣に行ってきました。
前に行ったときは大行列だったので、
そのことを頭に入れてちょっと覚悟していたのですが、
午後に初参りに行ったせいか、人が大行列では無かったです。
なので、早くお参りができました。
良かった良かった。


 ランキングに参加しております。
 以下をクリックして頂けると嬉しいです。
 *悪質サイトではございません。
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
 応援ありがとうございます!
[PR]

by yako3ta | 2012-01-02 22:00 | 日記・コラム・つぶやき | Trackback | Comments(18)

トラックバックURL : http://yamko7.exblog.jp/tb/17026646
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by └|∵|┐高忠┌|∵|┘ at 2012-01-02 22:49 x
我が家の初詣はf^_^;)正月飾りを神社で焚いてもらう時に
一緒に済ませてしまいます。
今年は9日あたりかな〜。

ポチッと( ´ ▽ ` )ノ

Commented by shane at 2012-01-02 22:57 x
yako3taさん、僕も元旦に近所の氏神様に初詣に行ってきました^^
この一年、穏やかに過ごせるといいですね!
村ポチいきますね^^
Commented by ブルースカイ at 2012-01-03 00:56 x
こんばんわ(^^)
やはり何処も元日の午後となると参拝客も減るのかな?やはり元旦のうちに済ましてしまった方がと思っちゃうのかも知れませんね。

応援です♪
Commented by ブルー・ブルー at 2012-01-03 01:26 x
わぁ、まだ初詣に行ってないです。
今日は、1日出かけていたんですけどねぇ。
初詣、1月のうちには行かないと。
お札がそのままになってしまいます。
応援☆☆
Commented by siawasekun at 2012-01-03 03:39 x
おはようございます♪♪

地元の神社で初詣、・・・・・・。
良かったようですね。

良いお正月を過ごされているのでしょうね。

いつも、コメント&応援ポチに、深謝です。
応援ポチ♪♪
Commented by ★★★うーたま★★★ at 2012-01-03 03:41 x
新春のお慶び申し上げます

初詣お疲れ様でございました
幸多き年となりますよう
お祈り申し上げつつ
ランキング二部門ぼちっ

当ブログ更新のあかつきには
何卒ヨロピクお願い奉ります
Commented by runninggirl_USA at 2012-01-03 10:21
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願いいたします。
近くの神社がなによりです。人が多くても
少なくても困るけど、ラッキーでしたね。
それが今年の運勢かしら?
応援!
Commented by yako3ta at 2012-01-03 22:13
└|∵|┐高忠┌|∵|┘さん、こんばんは。
一緒に済ませるのですか~良いですね。
9日は成人式がありますね。
応援・コメントありがとうございました。
Commented by yako3ta at 2012-01-03 22:13
shaneさん、こんばんは。
今年は穏やかな一年でありたいですね。
応援・コメントありがとうございました。
Commented by yako3ta at 2012-01-03 22:14
ブルースカイさん、こんばんは。
ちょっと時間をずらすといろいろと並ぶ時間が
減るなどのメリットがありますね。
応援・コメントありがとうございました。
Commented by yako3ta at 2012-01-03 22:16
ブルー・ブルーさん、こんばんは。
一月中に行った方が良いですよね。
午後と言えども、参拝者はいましたし、
露店みたいなのがやっていましたね。
応援・コメントありがとうございました。
Commented by yako3ta at 2012-01-03 22:16
siawasekunさん、こんばんは。
無事にお参りができて、
良かったです!
コメント・応援ありがとうございました。
Commented by yako3ta at 2012-01-03 22:17
★★★うーたま★★★さん、こんばんは。
初詣を無事に済ませられて良かったです。
今年は穏やかな一年でありたいですね。
コメント・応援ありがとうございました。
Commented by yako3ta at 2012-01-03 22:19
runninggirl_USAさん、こんばんは。
近くに神社があるのは良いです。
そこまで並ばなくて良かったのは嬉しいですが、
これで今年の一年の運全て使い果たしてないことを
願いたいです。
コメント・応援ありがとうございました。
Commented by ぼたん at 2012-01-03 22:26 x
初詣 うちは増上寺に行ってきました!
東京の有名な神社は何処も、とっても混んでます♪
近くの神社にも勿論行ってきました^^:
お正月は初詣がやっぱり似合いますね、
気分も盛り上がりますよ♪
Commented by yako3ta at 2012-01-03 22:28
ぼたんさん、こんばんは。
確かに東京の有名な神社はどこも
混んでいますよね。
コメントありがとうございました。
Commented by うさぎぴょん♪ at 2012-01-05 07:57 x
午後ガねらい目だったのですね♪
うちはまだ行ってないんです。
近い内に家族で初もうでしないとヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ
Commented by yako3ta at 2012-01-05 10:51
うさぎぴょん♪さん、おはようございます。
地域・場所によって異なるかもしれませんが、
午後あたりはねらい目かなと思いますね。
コメントありがとうございました。

<< これは呆れるな…    新年の挨拶 2012年 >>