人気ブログランキング | 話題のタグを見る

成人の日

成人の日_f0085495_21532265.jpg

こんばんは。

今日は成人の日です。
成人の日に成人式が開かれるところが大多数ではないでしょうか。
新成人の皆様、おめでとうございます。

ちなみに、写真は成人の日とは関係がないのですが、
以前柴又に行ったときに撮りました。

文章だけではどうも寂しくなってしまうので、
写真を載せてみたのですが、
やはり写真を載せると載せないと比べて
華やか?になりますね。


 ランキングに参加しております。
 以下をクリックして頂けると嬉しいです。
 *悪質サイトではございません。
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々の気になることへ
にほんブログ村
 応援ありがとうございます!

<予約投稿>
Commented by siawasekun at 2012-01-10 03:19 x
おはようございます♪♪

成人の日、・・・・・・。
成人式、・・・・・・。
いいものですね。

柴又、・・・・・・。
惹かれました。

昨日も、コメント&応援ポチに、恐縮です。
応援ポチ♪♪
Commented by ★★★うーたま★★★ at 2012-01-10 04:03 x
おはようございます
日頃の感謝の気持ちをこめて
ランキング二部門
ぼちっとご返礼させていただきました

おおおおおおぅ
あなた様も柴又へお出かけでしたんですね
寅次郎さん
絵になりますね
Commented by └|∵|┐高忠┌|∵|┘ at 2012-01-10 06:17 x
えええーーー! 成人式の日に おじさん 半そで??

って、画像は(-_-;)リンクしていなかったのね。
やられましたから・・・

こちら、真っ白 MAXになりつつございます。
こらから 冬本番 ですから。
Commented by うさぎぴょん♪ at 2012-01-10 10:01 x
寅さんだ(*^。^*)ヽ(^。^)ノ
成人式・・・うちの町でもあったんだろうけど振袖の子は一人しか見なかった。
寂しいなヽ(^。^)ノ
Commented by せいパパ at 2012-01-10 10:59 x
成人式も終わり仕事も一段落しました
成人式が終わるとホッとする
この時期です
Commented by tamirin at 2012-01-10 12:06 x
今年は全国的に晴れてよかったですね~
Commented by ブルー・ブルー at 2012-01-10 14:46 x
成人の日、雨が降らなくてよかったです。
忙しく飛び回っていましたよ。
応援☆☆
Commented by hirugao at 2012-01-10 16:35 x
そうですね~
写真にはまってしまいだんだん増えています。
写真があると文章が少なくて済むからかな。
Commented by yako3ta at 2012-01-10 16:42
siawasekun さん、こんばんは。
成人の日、無事に一日を終えて良かったですね。
コメント・応援ありがとうございました。
Commented by yako3ta at 2012-01-10 16:43
★★★うーたま★★★ さん、こんばんは。
以前(まあ3年以上前ですが…)に行ったので、
そのときに撮ったものですが、
柴又は人が多いですよね。
コメント・応援ありがとうございました。
Commented by yako3ta at 2012-01-10 16:45
└|∵|┐高忠┌|∵|┘ さん、こんばんは。
画像と文章は全然リンクはしておらず、
誤解を生じてしまい失礼しました。
これから冬本番ですよね。
冷え性対策しっかりせねば…
コメントありがとうございました。
Commented by yako3ta at 2012-01-10 16:46
うさぎぴょん♪さん、こんばんは。
今年は外に出なかったので、
振袖姿の方々は見ませんでした。
テレビでは見ましたが…
コメントありがとうございました。
Commented by yako3ta at 2012-01-10 16:47
せいパパ さん、こんばんは。
お仕事お疲れ様でした。
無事に仕事がひと段落できて良かったですね。
コメントありがとうございました。
Commented by yako3ta at 2012-01-10 16:48
tamirinさん、こんばんは。
本当に全国的に晴れて良かったです!
コメントありがとうございました。
Commented by yako3ta at 2012-01-10 16:48
ブルー・ブルーさん、こんばんは。
成人の日は晴れて良かったと思います。
雨ですとテンションが下がってしまいますよね…
コメント・応援ありがとうございました。
Commented by yako3ta at 2012-01-10 16:50
hirugaoさん、こんばんは。
写真があると記事が華やかになりますよね。
文章だけだとどうも堅苦しくさびしい…
これは仕方が無いか…
コメントありがとうございました。
Commented by Shane at 2012-01-10 23:08 x
yako3taさん、成人の日は月曜日で、親元を離れた新成人が故郷に帰省して成人式に参加すると、帰るのが大変なので(同窓会に出られないとか)、日曜日に開催するところも多いようですね。
僕は、下宿していたのですが、故郷に帰るお金もなく、成人式には出なかったんです(^^ゞ
応援の村ポチしますね!
Commented by yako3ta at 2012-01-10 23:25
Shaneさん、こんばんは。
日曜日に開催するところがあるのですか…
帰省の関係上仕方が無いですね。
コメント・応援ありがとうございました。
by yako3ta | 2012-01-09 23:50 | 日記・コラム・つぶやき | Trackback | Comments(18)

本日はご訪問ありがとうございます。当ブログは日常生活・写真・旅・ニュース等記事にしています。コメント大歓迎です。


by yako3ta