飛行機の窓から

f0085495_2385748.jpg
こんばんは。
今日も寒かったですね。

写真は、以前飛行機に乗ったときに撮ったのですが、
地上から見るより飛んでいる飛行機から
見る空は違いますね。
ここ最近飛行機に乗る機会が無いので、
この写真を見ると、
乗りたくなってしまいますね。


ランキングに参加しております。
以下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです。
*悪質サイトではございません。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々の気になることへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます!
[PR]

by yako3ta | 2012-02-01 00:01 | 日記・コラム・つぶやき | Trackback | Comments(20)

トラックバックURL : http://yamko7.exblog.jp/tb/17142027
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ★★★うーたま★★★ at 2012-02-01 01:15 x
おはようございます
昨日はお忙しい中をご足労頂き
有難うございました

空撮~青い空白い雲
素晴らしい眺めを有難うございました

ご返礼の二部門ぼちっ
Commented by siawasekun at 2012-02-01 03:59 x
おはようございます♪♪

飛行機の窓から、・・・・・・。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

見せていただき、siawase気分です。
ありがとうございました。

昨日も、コメント&応援ポチに、恐縮です。
応援ポチ♪♪
Commented by ねねまぁにゃ at 2012-02-01 05:55 x
飛行機の窓から見える雲
すてきですね。
飛行機に乗れば雲の上はいつも青空?
雲を見るだけでも素敵ですね。
今の時代にこの年になって
まだ飛行機に乗ったことがないのですよ。
Commented by チーちゃん at 2012-02-01 07:18 x
おはようございます♪
飛行機の窓からの景色
ステキですね。
雲に手が届きそうです。。。
応援☆~
Commented by うさぎぴょん♪ at 2012-02-01 07:20 x
素敵な写真ですねヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ
飛行機に乗りたくなりました♪
強なんて福岡は雨に風・・・そして我が家はインフルエンザ・・・・。
ぱ~っと飛行機で暖かい所に行きたいなヽ(^。^)ノ
Commented by ブルー・ブルー at 2012-02-01 10:06 x
最近、飛行機に乗ってないです。
こんな景色を見たいですねぇ。
そう、うささんのいう通り、今日は朝から雨ですよぉ。
応援☆☆
Commented by シロチャンのパパ at 2012-02-01 10:41 x
仕事で単発のセスナには乗りますが
恥ずかしいけど、旅客機にはまだ、乗った事ありません
一度機内食とやらを食べて見たいです
PP☆
Commented by └|∵|┐高忠┌|∵|┘ at 2012-02-01 12:24 x
そうそう!飛行機からみる空って
本当にきれいですよね!!

ああ・・・しばらく乗っていないなあo(^-^)o
Commented by yako3ta at 2012-02-01 15:14
★★★うーたま★★★さん、こんにちは。
良い眺めを見ることができて良かったです。
コメント・応援ありがとうございました。
Commented by yako3ta at 2012-02-01 15:14
siawasekunさん、こんにちは。
コメント・応援ありがとうございました。
Commented by yako3ta at 2012-02-01 15:15
ねねまぁにゃさん、こんにちは。
飛行機からの景色は格別だと思います。
厚い雲の場合、その中を飛ぶことが
あります。
コメントありがとうございました。
Commented by yako3ta at 2012-02-01 15:15
チーちゃんさん、こんにちは。
外に出た瞬間、大変なことになるのは
言うまでもないですね。
雲に手が届きそうですね。
コメント・応援ありがとうございました。
Commented by yako3ta at 2012-02-01 15:15
うさぎぴょん♪さん、こんにちは。
長距離を飛ぶ飛行機ですと、
比較的高高度を飛びますから、
良い空が見られるかもしれませんね。
コメントありがとうございました。
Commented by yako3ta at 2012-02-01 15:15
ブルー・ブルーさん、こんにちは。
雨ですか~。
こちらの方は、晴れ→曇りですね。
コメント・応援ありがとうございました。
Commented by yako3ta at 2012-02-01 15:15
シロチャンのパパさん、こんにちは。
機内食は長距離便で提供されるそうです。
私も食べたことが無いのですが、
美味しいのでしょう!
コメント・応援ありがとうございました。
Commented by yako3ta at 2012-02-01 15:15
└|∵|┐高忠┌|∵|┘さん、こんにちは。
飛行機から見る空は綺麗で驚きますよね。
晴れてて良かったです。
コメントありがとうございました。
Commented by らいむ at 2012-02-01 17:29 x
元々滅多に乗らないけれど、
私ももう2年乗っていません。
上空からの風景は別世界ですよね♪
Commented by hirugao at 2012-02-01 18:00 x
凄~い  飛行機久しぶりです。

ちょうどこんなところに座った事ありました。
良いお天気ですね!
Commented by yako3ta at 2012-02-01 22:21
らいむさん、こんばんは。
別世界ですよね。また乗ってみたいです。
コメントありがとうございました。
Commented by yako3ta at 2012-02-01 22:22
hirugaoさん、こんばんは。
良い天気でよかったです。
コメントありがとうございました。

<< 10.09 2宇治 奈良 京都...    トイレの換気扇を掃除しました >>