今日の天気と一日の行動を振り返ってみました

こんばんは。

 <今日の天気> 
今日午前中は晴れていたのですが、
午後になるとだんだん雲が出てきまして、
夕方頃になると厚い雲に覆われていました。
夜あたりから雪が降って軽く積もりました。
昨日も雪降って軽く積もりましたね。

 <今日一日の行動>
今日は午後あたりから外に出て歩きました。
(散歩(「三歩」では無いですよ(笑)))
地元でも歩いてみると、
新しい発見というのがありますね。
新しい発見はありましたが、
残念なことにかばんを肩にかけて歩いたせいか、
肩が少し痛いです。
でも、これは寝ればすぐ治るだろうと信じたいです。


ランキングに参加しております。
以下をクリックして頂けると嬉しいです。
*悪質サイトではございません。
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます!
[PR]

by yako3ta | 2012-02-17 23:59 | 日記・コラム・つぶやき | Trackback | Comments(17)

トラックバックURL : http://yamko7.exblog.jp/tb/17209819
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by └|∵|┐高忠┌|∵|┘ at 2012-02-18 00:22 x
ええっと、夜だから
Bon soir(^O^☆♪

って、スペルあっているか不安なワタシ。
Commented by siawasekun at 2012-02-18 02:52 x
おはようございます♪♪

天気と一日の行動、・・・・・・。
詳しい説明から、伝わってきました。

ご紹介、ありがとうございました。

いつも、コメント&応援ポチに、深謝です。
応援ポチ♪♪
Commented by チーちゃん at 2012-02-18 07:52 x
おはようございます♪
身近な場所でも歩いてみると
新しい発見があるのですよね。
肩凝り…お大事になさってくださいね。
応援☆~
Commented by hirugao at 2012-02-18 08:36 x
ここ神戸では今年初めて雪が積りました。

ほんの少しですが・・・
雪の多いところの方に申し訳ありません。
少し歩いてくださいね。
Commented by ブルー・ブルー at 2012-02-18 09:03 x
こっちも昨日の夕方は、雪がちらついていたんですけど、朝起きて外を見たら、しっかり晴れでした。
応援☆☆
Commented by hirugao at 2012-02-18 11:14 x
こんにちわ~
今年初めて雪が積もりました。
そんなことで喜んでいると雪国の方には悪いですね。

寒くてもお散歩してくださいね・・・
Commented by ねねまぁにゃ at 2012-02-18 19:30 x
こんばんは
肩は治りましたか?
肩が痛くなるほど歩かれたのですか
新しい発見
お写真がなくて残念です。
Commented by j-garden-hirasato at 2012-02-18 21:30
夕べ飲み会で、
最終電車もなくなったので、
歩いて帰ってきました。
家に着いたのは、午前1時。
そのときは雪は降っていなかったのに、
朝起きてみると、
真っ白な世界でした。
また、雪かきをしました、
Commented by ブルースカイ at 2012-02-18 22:09 x
こんばんわ(^^)
本州も結構雪が降っていた見たいですね。
京都も降雪の中で競馬が行われてました。

応援です♪
Commented by yako3ta at 2012-02-19 01:53
 └|∵|┐高忠┌|∵|┘さん、こんばんは。Bon soir…スペル調べてみたら、合っていますよ。コメントありがとうございました。
Commented by yako3ta at 2012-02-19 01:53
  siawasekunさん、こんばんは。一晩寝たら治りました。すぐに治って良かったです。コメント・応援ありがとうございました。
Commented by yako3ta at 2012-02-19 01:53
  チーちゃんさん、こんばんは。これで治らなかったらどうしようと思っていましたが、無事に治って良かったです。ご心配ありがとうございました。コメント・応援ありがとうございました。
Commented by yako3ta at 2012-02-19 01:53
 hirugaoさん、こんばんは。雪の多いところに住まわれている方には申し訳ないですね。寒くても散歩すると体が少しですが温まるような気がします。コメントありがとうございました。
Commented by yako3ta at 2012-02-19 01:53
 ブルー・ブルーさん、こんばんは。昨日もこのような感じでした。相変わらず、寒いです。これは仕方がないですね。コメント・応援ありがとうございました。
Commented by yako3ta at 2012-02-19 01:54
 ねねまぁにゃさん、こんばんは。無事に治りました。ご心配ありがとうございました。写真は後日載せたいと思います。コメントありがとうございました。
Commented by yako3ta at 2012-02-19 01:54
  j-garden-hirasatoさん、こんばんは。雪の積もるスピードは雪の質等によって異なることを考慮しても早いですよね。雪かき大変でしたでしょう。コメントありがとうございました。
Commented by yako3ta at 2012-02-19 01:54
  ブルースカイさん、こんばんは。関東でも雪が降って、少し積もってそして溶けるということが多いです。コメント・応援ありがとうございました。

<< 今日のこと    この花は一体…、鳥取の商店街 >>