2月26日のこと -担々麺とニンテンドー3DS-

こんばんは。

今日昼に担々麺をメインに出すレストランで、
担々麺を食べました。
辛さの中にまろやかさがあってとても美味しかったです。
やはり辛かったので、
水をけっこう消費してしまいました…

今日は2月26日。
この日にニンテンドー3DSが発売されたそうです。
このブログでは「今日のこと」でニンテンドー3DSについて軽く書きましたね。
2011年2月26日に発売されましたが、
あれから1年経つんですね。早いな~

[PR]

by yako3ta | 2012-02-26 23:47 | 日記・コラム・つぶやき | Trackback | Comments(14)

トラックバックURL : http://yamko7.exblog.jp/tb/17243926
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by siawasekun at 2012-02-27 03:24 x
おはようございます♪♪

担々麺、・・・・・・。
美味しかったようですね。
食べたくなりましたよ。

ニンテンドー3DS、・・・・・・。
詳しい説明から、伝わってきました。

昨日も、コメント&応援ポチに、恐縮です。
Commented by └|∵|┐高忠┌|∵|┘ at 2012-02-27 06:23 x
そういえば 自分のDS・・最後につかったのは
いつだったかなあ タマに充電してみましょうかね。
Commented by チーちゃん at 2012-02-27 09:18 x
おはようございます♪
担々麺。私も大好きです。
最近のゲーム機はすごいですよね^^
Commented by シロチャンのパパ at 2012-02-27 10:03 x
おはようございます
坦々麺は好きで良く食べます、
冷凍食品出てるので簡単に作れますよ
ゲームは以前ハマリましたが今、さめましたね

Commented by hirugao at 2012-02-27 10:33 x
坦々麺、少し辛かっても美味しかったのでしょうね。
お水の消費が多いのは確かですね。
Commented by ブルースカイ at 2012-02-27 12:32 x
こんにちは(^^)
3DS、鳴り物入りで発売したのに今となっては任天堂のお荷物になりつつありますよね。
さすがに携帯ゲームソフトで3Dと言われてもなぁ~。
ちょっとそこまで買う気にはなれないですね(^^;
Commented by ブルー・ブルー at 2012-02-27 19:08 x
担々麺、大好きです。
今日は忙しすぎて、いまパソコンの前にゆっくり座れましたよ。
Commented by yako3ta at 2012-02-27 22:50
 siawasekunさん、こんばんは。坦々麺はまろやかでしたが、やっぱり辛かったですね…。コメントありがとうございました。
Commented by yako3ta at 2012-02-27 22:50
 └|∵|┐高忠┌|∵|┘さん、こんばんは。充電して使ったほうが良いですよ。DSもどんどん進化していきますね。コメントありがとうございました。
Commented by yako3ta at 2012-02-27 22:51
 チーちゃんさん、こんばんは。最近のゲーム機はすごいですよね。ニンテンドー3DSにしかり、PlayStation®Vitaにしかり…、私はどちらも持っていないので、買って使いたいですね。坦々麺、もう一度食べたいです!コメントありがとうございました。
Commented by yako3ta at 2012-02-27 22:51
 シロチャンのパパさん、こんばんは。冷凍食品の他にもカップ麺でありますよね。手軽に食べられるのはうれしいですよね。ゲームは熱中するとえらい費やすのですが、冷めると完全に放置状態になってしまいますよね…。コメントありがとうございました。
Commented by yako3ta at 2012-02-27 22:51
 hirugaoさん、こんばんは。けっこう水を消費したので、久しぶりに一日に必要な水分摂取量に達したのではないかなと思いますね。(笑) コメントありがとうございました。
Commented by yako3ta at 2012-02-27 22:51
  ブルースカイさん、こんばんは。3DSはかなりアピールして登場したわりには…という状況ですよね。私も興味はありますが、買うとなると別ですね… コメントありがとうございました。
Commented by yako3ta at 2012-02-27 22:51
  ブルー・ブルーさん、こんばんは。忙しいあとにパソコン前に座ると、なぜかほっとしてしまいますよね。コメントありがとうございました。

<< スギ花粉飛散開始ですか…    2月25日のこと -緊急地震速... >>