2月29日―東京スカイツリー完成―

こんばんは。

今日は2月29日、閏日ですね。
関東では朝から雪が積もり
昼過ぎまで雪が降っていました。

新聞を読んでいたら、東京スカイツリーが今日完成したようですね。
建設途中に東京スカイツリー周辺を訪れる方が多く、
かなり話題となっていましたが、ついに完成ですか…。
開業後しばらくはかなり人が多いと思うので、
人が減ったかなと思うころに訪れたいですね。
ちなみに、開業は5月22日の予定です。

[PR]

by yako3ta | 2012-02-29 22:58 | 日記・コラム・つぶやき | Trackback | Comments(16)

トラックバックURL : http://yamko7.exblog.jp/tb/17255751
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by シロチャンのパパ at 2012-03-01 04:53 x
おはようございます
昨日テレビで見ました 大林組の受け渡し式が
あったそうです これで東京に名所が増えましたね
Commented by └|∵|┐高忠┌|∵|┘ at 2012-03-01 05:44 x
しばらくは 抽選で予約 だと聞きました。
ある意味賢明な 措置なんでしょうねえ。

わたしもほとぼりがさめた頃
 おのぼりさんして さらにおのぼりさん
  いたしましょう(o^v^o)
Commented by チーちゃん at 2012-03-01 09:04 x
おはようございます♪
スカイツリーは建築過程から時々見ていたので
完成したこと嬉しく思います。
オープン直後は混むので落ち着いたら行きたいなって思います。
Commented by yako3ta at 2012-03-01 22:34
 シロチャンのパパさん、こんばんは。東京の名所が増えたのは良いのですが、東京スカイツリーですと開業当初は人が多いというのは自明なので、しばらく様子を見たほうが良さそうですね。コメントありがとうございました。
Commented by yako3ta at 2012-03-01 22:35
 └|∵|┐高忠┌|∵|┘さん、こんばんは。抽選で予約というのは当然というか賢明ですよね。コメントありがとうございました。
Commented by yako3ta at 2012-03-01 22:36
 チーちゃんさん、こんばんは。落ち着いてからですと、じっくりと観光ができそうですね。でも、落ち着くのはいつ頃あたりでしょうかね。もしかして、数十年後…そんな訳ないか… コメントありがとうございました。
Commented by ★★★ うーたま ★★★ at 2012-03-02 05:00 x
おはようございます
すっかりご無沙汰しておりますが
お元気そうなご様子何よりです
ワタクシもすいた頃
いっぺんは出かけてみたいと思います
これからもお元気で
更なるご活躍お祈り申し上げます
Commented by “夢空間”マツダ at 2012-03-02 11:06 x
こんにちは。
いつの間にか完成なんですね。
早く行ってみたいです。
茨城はもう雪は残ってないですよ~^^v
Commented by yako3ta at 2012-03-02 20:40
 ★★★ うーたま ★★★さん、こんばんは。空いたころですと、人気など鑑みて約半年以降か一年以降ですかね… コメントありがとうございました。
Commented by yako3ta at 2012-03-02 20:41
 “夢空間”マツダさん、こんばんは。無事に完成して良かったですよね。雪はこちらもかなり解けてしまいましたね。コメントありがとうございました。
Commented by j-garden-hirasato at 2012-03-03 07:07
予約が大変みたいですね。
当分、行けそうもありませんので、
アップ、期待しております。
Commented by yako3ta at 2012-03-03 12:16
 j-garden-hirasatoさん、こんにちは。予約が凄いことになっている模様ですね。コメントありがとうございました。
Commented by ブルー・ブルー at 2012-03-03 14:26 x
完成の日のニュースを見ましたよ。
雪で上まで見えなかったです。
それほど、高いということなんですね。
Commented by yako3ta at 2012-03-03 22:19
 ブルー・ブルーさん、こんばんは。遠くから見えますから、相当高いですよね。コメントありがとうございました。
Commented by せいパパ at 2012-03-05 22:30 x
体調良くなりました
暖かいコメントありがとうございました。
東京に行く時も少ないので
年内には見学に行かないかもしれないですが
一度は行っときたいスポットですね。
Commented by yako3ta at 2012-03-05 23:13
 せいパパさん、こんばんは。やはり話題になっていましたから、一度は行ってみたいですね。しかし、開業後は人が多い、大混雑になりそうですから、しばらく経ってから行きたいですね。コメントありがとうございました。

<< 「保留」と「留保」    明日は関東では大雪の予報ですか… >>