人気ブログランキング | 話題のタグを見る

120617 だいぶ良くなってきました

先日の記事で風邪を引いたことを書きましたが、
だいぶ良くなってきました。
咳はあまり出なくなってきましたし、本当に良かった。
けれども、まだ完治とは言えません。
たま~に咳が出ることがあります。
完治するまで1ヶ月はかかりそうですね。
でもまぁある程度治って良かったです。
ご心配して下さった方、どうもありがとうございました。

Commented by チーちゃん at 2012-06-17 06:50 x
おはようございます♪
寒暖の差が激しい毎日
無理をしないで
お大事にしてくださいね。
Commented by └|∵|┐高忠┌|∵|┘ at 2012-06-17 07:52 x
この時期のは長いからねえ!
お大事に。
Commented by j-garden-hirasato at 2012-06-17 08:27
長引いてますね。
ご無理、なさらないように。
自分は、
寝込んでも、
二、三日で完治しちゃいます。
こういう安心が、
危険でしょうか(笑)。
Commented by ブルー・ブルー at 2012-06-17 09:16 x
随分長引いていますね。
咳って体力消耗しますから、早く治るといいですね。
Commented by ブルースカイ at 2012-06-17 22:51 x
こんばんわ(^^)
夏風邪は完治するまで時間が掛かるみたいですね。
ここはゆっくり休養するもの手ですよ(^o^)
お大事にしてください。
Commented by yako3ta at 2012-06-18 00:35
 チーちゃん、こんばんは。大分良くなってきたので、あともうちょい、頑張っていきたいです。コメントありがとうございました。
Commented by yako3ta at 2012-06-18 00:36
 └|∵|┐高忠┌|∵|┘さん、こんばんは。本当に長いですよね。ビックリしました~! コメントありがとうございました。
Commented by yako3ta at 2012-06-18 00:37
  j-garden-hirasatoさん、こんばんは。私も2~3日で治ると思っていたのですが、大間違いでした…。変に安心するとちょっと危険なときがありますよね。コメントありがとうございました。
Commented by yako3ta at 2012-06-18 00:38
  ブルー・ブルー さん、こんばんは。大分治ってきたのですが、あともう少し!頑張りたいです! コメントありがとうございました。
Commented by yako3ta at 2012-06-18 00:39
 ブルースカイさん、こんばんは。大分休養したはずなんですが… まだ休養を求めているのでしょうかね。完治まであと少し、頑張りたいです。コメントありがとうございました。
Commented by にっしー at 2012-06-30 09:56 x
おはようございます♪

その後お具合はいかがでしょうか? 気候が安定しないこの時期は、回復もどうしても遅れてしまいますよね。

お大事になさってくださいね。
Commented by yako3ta at 2012-07-01 18:25
にっしーさん、こんばんは。風邪を引いてから1ヶ月以上経ってしまいました。咳はごくたまに出ることがあります。でも、総じてみれば、完治ということになるのかな…ですね。ご心配ありがとうございます。コメントありがとうございました。
by yako3ta | 2012-06-17 00:01 | 日記・コラム・つぶやき | Trackback | Comments(12)

本日はご訪問ありがとうございます。当ブログは日常生活・写真・旅・ニュース等記事にしています。コメント大歓迎です。


by yako3ta