人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10.09 3京都へ 03 上賀茂神社3

上賀茂神社(賀茂別雷神社)→(京都市営バス)→下鴨神社(賀茂御祖神社)
10.09 3京都へ 03 上賀茂神社3_f0085495_1012784.jpg
10.09 3京都へ 03 上賀茂神社3_f0085495_1013275.jpg
10.09 3京都へ 03 上賀茂神社3_f0085495_1013543.jpg
 境内には小川が流れています。濁っていたのは何でかな~とあのときは思ったのですが、その前の日の夕方以降、大雨が降りましてその影響からかなと思います。確かに、そのときは鴨川も濁流状態でしたね。
10.09 3京都へ 03 上賀茂神社3_f0085495_1015494.jpg
 上賀茂神社境内にあるのですが、一体何の建物か…思い出せない…
 上賀茂神社からバスで下鴨神社へ向かいました。

カテゴリ:10.09 3京都へ

Commented by チーちゃん at 2012-07-11 07:13 x
おはようございます♪
京都はどの季節も
風情があってステキですね☆~
Commented by くるみ at 2012-07-11 13:49 x
時々お邪魔させてもらってました。。
京都すごく行きたいんです。。
写真見て又行きたくなりました。。f
又お邪魔しますね
Commented by ぼたん at 2012-07-11 15:58 x
京都いいけど 今 湿気が酷いでしょうね!
夏の京都 暑いけどまた風情があっていいですよね♪
Commented by ブルー・ブルー at 2012-07-11 17:32 x
京都へは、また行きたいんですけど、なかなか実現しませんねぇ。
Commented by にっしー at 2012-07-13 22:37 x
こんばんは♪

京都、いいですねw この時期の京都もまたいいものなのでしょうね。暑そうだけど・・・。

ぼくは明日から九州入りです!!
Commented by yako3ta at 2012-07-14 15:35
 チーちゃんさん、こんにちは。どの季節も風情があってステキですよね。テレビで夏の京都が放送されていて、知人が夏の京都も良いねと言っていました。コメントありがとうございました。
Commented by yako3ta at 2012-07-14 15:35
 くるみさん、はじめまして。ご訪問・コメントありがとうございます。京都は本当に良いところですよね。いつでも訪問してくださいませ。
Commented by yako3ta at 2012-07-14 15:35
 ぼたんさん、こんにちは。この時期は確かに湿気がすごそうですよね。行くとしたら、熱中症に気をつけたいですね。コメントありがとうございました。
Commented by yako3ta at 2012-07-14 15:39
  ブルー・ブルーさん、こんにちは。京都へプランはけっこうありますよね。それをうまいこと活用すると良いかもしれません。コメントありがとうございました。
Commented by yako3ta at 2012-07-14 15:39
 にっしーさん、こんにちは。九州入りですか…お気をつけて行ってきてくださいませ。コメントありがとうございました。
Commented by 維真尽(^^♪ at 2012-07-25 21:43 x
お~
いいですねぇ
一度は
行きたいところです (=^・^=)
 
Commented by yako3ta at 2012-07-27 00:34
 維真尽(^^♪さん、こんばんは。私も今度行きたいと思っていますが、なかなかそうはいかないようです。コメントありがとうございました。
by yako3ta | 2012-07-11 00:01 | 10.09 3京都へ 完結 | Trackback | Comments(12)

本日はご訪問ありがとうございます。当ブログは日常生活・写真・旅・ニュース等記事にしています。コメント大歓迎です。


by yako3ta