120708 変な夢

お久しぶりです。

最近、変な夢を見ることが多いです。

爆笑問題が少女時代の歌を替え歌で歌う夢や、

つまようじ(多め)をラーメンに入れて食べる夢など…

大抵、夢は滅茶苦茶なのが多いのですが、

一体何でこのような夢を見たのか…分からないです…


<追記>

風邪はほぼ100%治りました。

ご心配して下さった方、誠にありがとうございました。

[PR]

by yako3ta | 2012-07-08 10:39 | 日記・コラム・つぶやき | Trackback | Comments(14)

トラックバックURL : http://yamko7.exblog.jp/tb/17738601
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by └|∵|┐高忠┌|∵|┘ at 2012-07-08 11:29 x
本当に長かったですねえ
風邪と縁が切れて よかった\(^ー^)/

変な夢 ・・・逆夢だと思って
 って、逆さになったら
  どうなるんでしょう・・・(・・?)

まあ、夏を ガリガリ君かき氷で
    楽しみましょうლ(╹◡╹ლ)
Commented by ぼたん at 2012-07-08 16:43 x
今年の風邪は長引く人が多い様でしたが、
良かったですね、回復されて、
もう 変な夢も見ないでしょう~。
そろそろおいしいカキ氷 食べたくなって来ました。
Commented by チーちゃん at 2012-07-08 19:21 x
こんばんは♪
風邪も治って良かったですね。
面白い夢の話
クスッと笑ってしましました^^
Commented by ブルー・ブルー at 2012-07-08 19:38 x
変な夢、風邪が長引いて、体が疲れていたんじゃないでしょうか。
元気になったら、ぐっすり眠れるからもう夢はみていても覚えていないという状態になると思いますよ。
Commented by ブルースカイ at 2012-07-08 23:43 x
こんばんわ(^^)
僕は夢と言ったら一番酷かったのは、スズメバチに刺される夢ですね。
よくTVで、夢にうなされ飛び起きるシーンってあるじゃないですが、実際に飛び起きたのは後にも先にもこの時だけ。
本当に怖かった夢です。
Commented by yako3ta at 2012-07-09 20:27
 └|∵|┐高忠┌|∵|┘さん、こんばんは。本当に長かったでしたが、ほぼ100%完治できて良かったです。この夢、確かに逆さになったら…怖いですね~(笑)コメントありがとうございました。
Commented by yako3ta at 2012-07-09 20:28
 ぼたんさん、こんばんは。変な夢は見ずに済みそうです。カキ氷食べたくなるような季節になりましたね。コメントありがとうございました。
Commented by yako3ta at 2012-07-09 20:29
 チーちゃんさん、こんばんは。特に爆笑問題の夢はなんともいえなどうすればいいのか困ってしまうような夢でしたね。コメントありがとうございました。
Commented by yako3ta at 2012-07-09 20:30
 ブルー・ブルーさん、こんばんは。みていても忘れるような夢を見たいですね。コメントありがとうございました。
Commented by yako3ta at 2012-07-09 20:32
 ブルースカイさん、こんばんは。本当に怖い夢を見ると、びっくりすることがありますよね。しかも、けっこう汗をかいて… コメントありがとうございました。
Commented by amamori120 at 2012-07-10 18:51
こんにちHA

Oh 本復されましたかぁ ♪
拙も2ケ月も、引きっぱなしで挙げ句 眩暈 で救急車・・・ってなことに。
予後も充分養生専一になされませ。
Commented by yako3ta at 2012-07-10 23:35
 amamori120さん、こんばんは。救急車でしたか…。それは大変でしたね…。今年の風邪はかなり厄介ですね。コメントありがとうございました。
Commented by せいパパ at 2012-07-19 23:01 x
お久し振りです。
私も体調不良で1ヶ月ほど
ブログを休んでました。
体調は回復したようですね
私も大丈夫です。
夢は殆ど見ないですが
禁煙の薬、チャンピックスを飲んでた時は
毎日夢を見て疲れました。
Commented by yako3ta at 2012-07-20 00:04
 せいパパさん、こんばんは。無事に治って良かったです。今年の咳にしかり体調不良は、けっこう厄介ですよね。コメントありがとうございました。

<< 10.09 3京都へ 03 上...    120617 だいぶ良くなって... >>