121013 駅の近くにある花壇で咲いている花

f0085495_0283011.jpg

こんばんは。

写真は駅の近くにある花壇で咲いている花です。
しっかりと咲いているので撮ってみました!
見ると何か和みますね~。

その花壇には定期的に花が植え替えられています。
ペースはどのくらいだったかな…。

[PR]

by yako3ta | 2012-10-13 00:36 | 日記・コラム・つぶやき | Trackback | Comments(16)

トラックバックURL : http://yamko7.exblog.jp/tb/18061705
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by チーちゃん at 2012-10-13 01:00 x
こんばんは♪
コスモス、キレイですね。
花のお世話をしてくださる方が
いらっしゃるんですね。
いつもありがとうございます^^
Commented by └|∵|┐高忠┌|∵|┘ at 2012-10-13 06:04 x
コスモス・・・秋だねえ。
谷村さんの曲を歌う
百恵ちゃんを思い出すなあ・・・
Commented by j-garden-hirasato at 2012-10-13 08:44
コスモスの季節になりましたね。
あちこちで見られるようになりました。
コスモスは
放ったらかしでもちゃんときれいに咲かせくれるので、
楽でいいですね。
Commented by ★★★うーたま★★★ at 2012-10-13 14:12 x
こんにちは

コスモス美しいですね
心がほっとします

これからもお元気で
頑張ってください
Commented by ブルー・ブルー at 2012-10-13 19:00 x
やはり、秋と言えばコスモスですよね。
最近、コスモスがいっぱい咲いているのを見ていないです。
若いころは、宮崎まで見に行ったのになぁ。
Commented by にっしー at 2012-10-13 20:55 x
こんばんは♪

いいですね~、コスモス☆ お天気のい日に眺めに行ってみたいなぁw 一面に咲いているところを観に行きたいです!!
Commented by せいパパ at 2012-10-13 23:44 x
駅の花壇は素朴でさりげない花が
多いからホッと心が安らぎます。
Commented by yako3ta at 2012-10-14 00:19
 チーちゃんさん、こんばんは。お世話してくださっている方のおかげで、花を楽しむことができるんですよね。コメントありがとうございました。
Commented by yako3ta at 2012-10-14 00:23
 └|∵|┐高忠┌|∵|┘さん、こんばんは。その曲(「秋桜」(コスモス))ってさだまさしさんが作詞・作曲されたんですよね。良い曲ですよね。コメントありがとうございました。
Commented by yako3ta at 2012-10-14 00:26
 j-garden-hirasatoさん、こんばんは。放置されてもしっかり咲いてくれるとはすごいですね。もう秋になりましたね。コメントありがとうございました。
Commented by yako3ta at 2012-10-14 00:28
 ★★★うーたま★★★さん、こんばんは。コスモスの花、駅の近くの花壇の他の花壇にも咲かれてありましたね。コメントありがとうございました。
Commented by yako3ta at 2012-10-14 00:30
 ブルー・ブルーさん、こんばんは。私もコスモスがいっぱい咲いてあるところに最近行ってないです。それどころか、一度も行ったことがないですね…。コメントありがとうございました。
Commented by yako3ta at 2012-10-14 00:35
 にっしーさん、こんばんは。ここ最近、お天気の良い日が続いていますから、コスモスもイキイキしているのではないでしょうかね。コメントありがとうございました。
Commented by yako3ta at 2012-10-14 00:36
 せいパパさん、こんばんは。さりげなく咲いているんですが、確かに和みますね~! コメントありがとうございました。
Commented by うさぎぴょん♪ at 2012-10-14 08:17 x
コスモスきれいですね♪
家の近所にも少しだけ・・・ほんの少しだけ咲いています。
Commented by yako3ta at 2012-10-14 12:42
 うさぎぴょん♪さん、こんにちは。けっこうしっかりと咲いていますよね。コメントありがとうございました。

<< 日清ラ王の袋麺を食べました    10.09 3京都へ 05 下... >>