121202 大分良くなってきました

先日「121125 また風邪を引いてしまいました…」で、
風邪を引いたということを書きましたが、
大分良くなってきました。
ご心配してくださった方、どうもありがとうございました。

今年はよく風邪を引くなぁ~
引かないようにしたいものですが、
なかなかどうしようもないところがありますよね…


明日(12月3日)(夜11時頃)は
10.09 3京都へシリーズの記事を更新します。
この旅は2010年に行ったのですが
そのシリーズがまだ終わらないのであります…
今年中に完結したいと思います!

[PR]

by yako3ta | 2012-12-02 21:44 | 日記・コラム・つぶやき | Trackback | Comments(13)

トラックバックURL : http://yamko7.exblog.jp/tb/18222947
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by └|∵|┐高忠┌|∵|┘ at 2012-12-02 22:59 x
コレから年末に向かって
何かと忙しいですから
養生しつつ、働きつつ
気張ってまいりましょう!
Commented by ブルー・ブルー at 2012-12-03 00:11 x
なかなか、治らないようですね。
しっかり食べてくださいね。ビタミンCも意外と風邪にはいいようですから、みかんなども。
Commented by チーちゃん at 2012-12-03 00:33 x
こんばんは♪
風邪の具合も少しずつ良くなってきて
安心しました。寒い日が続きます。
ぶり返さないようにしてくださいね。
Commented by siawasekun at 2012-12-03 02:04 x
おはようございます♪♪

風邪引き、・・・・・・。
大分良くなってきましたか、・・・・・・。
良かったようですね。

でも、ご無理されず、ご自愛くださいね。
早くなおられるよう、心よりお祈りしています。。

昨日も、拙い私のブログを見て、嬉しいコメント&応援ポチに、恐縮、恐縮です。
ありがとうございました。
Commented by ブルースカイ at 2012-12-03 05:32 x
こんばんわ(^^)
そうですね~。
風邪には気をつけないといけないですね。
自分で気をつけて、引かないようにしなければと僕も思っています。
Commented by yukun2008 at 2012-12-03 05:55
おはようございます♪
本格的な冬に突入し、雪もちらつくようになりましたが、お風邪もだいぶ良くなられたようで良かったですね、防寒対策を十分になさって完全復調されることを祈念いたします。
Commented by hirugao at 2012-12-03 10:36 x
寒くなりましたよ~~

風邪が治りきらないようですね。
暖かいもの・鍋ものなんかはお野菜も取れて
きっとなおるよ。
Commented by ★★★うーたま★★★ at 2012-12-03 14:19 x
こんにちは
昨日ご足労頂き
ありがとうございました
ワタクシも11月は病気をしまして
今も通院してます
元気が一番とつくづく思いました
風邪こじらせると大変ですよね
どうか御大事になさって下さい
Commented by かるきち at 2012-12-03 20:52 x
風邪、寒さも厳しくなったので、辛いですね。お大事にしてくださいね。私は7月にひどい風邪をひいて治るのに1ヶ月位かかりましたよ。
Commented by くるみ at 2012-12-03 21:46 x
よかったですねー。。
あたしは治りかけで又風邪引いちゃうんですよー。
Commented by タミリン at 2012-12-03 22:39 x
良かったですね~
急に寒くなったので
風邪引いている人が多いですよね・・・
Commented by penpen_1go at 2012-12-03 23:01 x
だいぶしつこい風邪だったようですね~。

これからますます寒さが厳しくなりますが、
体調管理には、気を付けないといけませんね~。。
Commented by yako3ta at 2012-12-03 23:02
こんばんは。

└|∵|┐高忠┌|∵|┘さま
ブルー・ブルーさま
チーちゃんさま
siawasekunさま
ブルースカイさま
yukun2008さま
hirugaoさま
★★★うーたま★★★さま
かるきちさま
くるみさま
タミリンさま
penpen_1goさま

本日はコメントありがとうございます。

おかげさまで大分良くなりました。
温かいものが良いですよね。
ビタミンCをしっかり摂って過ごしたいです。
寒さも厳しくなってきましたので、
お気をつけてお過ごしくださいませ。

<< 10.09 3京都へ 07 清...    121125 また風邪を引いて... >>