130103 福袋

お正月になると「福袋」が販売されますが,
今年もスーパー等で販売されていましたね。
ある百貨店では戦場かのように争奪し賑やかそうだったのが
テレビで放映されていました。

福袋ってお得なものや
中には掘り出し物が入っていることが
ありますよね。

昨日,とあるショッピングモールに行ったとき,
モール内にあるカメラのキ○ムラで,
デジカメの福袋(デジカメとカバーとカードセットで,
5000~50000円?)が販売されていました。
5000~10000円ので,
デジカメとSDカード(8GB・クラス10)であって,
お!良いかな~!買おうかな~と思ったのですが,
果たして良いのだろうかと
考えてしまって,結局買いませんでした。

福袋今年も買わず


ランキングに参加しております。
以下をクリックして頂けると嬉しいです。
*悪質サイトではございません。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます!
[PR]

by yako3ta | 2013-01-03 23:21 | 日記・コラム・つぶやき | Trackback | Comments(14)

トラックバックURL : http://yamko7.exblog.jp/tb/18316022
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by チーちゃん at 2013-01-03 23:38 x
こんばんは♪
お正月といえば福袋…
私も若い頃は毎年買っていましたが
最近は買うこともなくなりました^^;
応援☆~
Commented by ブルー・ブルー at 2013-01-03 23:47 x
絶対に使う福袋を最近は買っています。
カメラのキ○ムラのデジカメが欲しかったら、買ったかも。
応援☆☆
Commented by └|∵|┐高忠┌|∵|┘ at 2013-01-04 00:00 x
カメラの・・・ちょっと微妙デスね〜

まあ、夢を買うと思って(^_−)−☆
Commented by タミリン at 2013-01-04 08:33 x
ワインの福袋を友とゲットした~
Commented by うさぎぴょん♪ at 2013-01-04 11:52 x
カメラ屋さんも福袋なんですね♪
Commented by ブルースカイ at 2013-01-04 20:23 x
こんばんわ(^^)
僕は福袋は全く買わないんですよ。
何となく中身が見えないのはお得お得と言われてもちょっと怖くてね…。

応援です♪
Commented by yako3ta at 2013-01-05 00:02
チーちゃんさん,こんばんは。
買ったとしても,
使うことが無いであろうのものが
あるそうですよね。
コメント・応援ありがとうございました。
Commented by yako3ta at 2013-01-05 00:02
ブルー・ブルーさん,こんばんは。
どういう機種かが表示されているので,
多分必要なものが買えると思います。
来年に期待ですかね。
コメント・応援ありがとうございました。
Commented by yako3ta at 2013-01-05 00:03
└|∵|┐高忠┌|∵|┘さん,こんばんは。
夢を買うという考えも
良いかもしれませんね。
コメントありがとうございました。
Commented by yako3ta at 2013-01-05 00:03
タミリンさん,こんばんは。
ゲットされたのですか~。
良かったですね!
コメント・応援ありがとうございました。
Commented by yako3ta at 2013-01-05 00:03
うさぎぴょん♪さん,こんばんは。
並んであったので,驚きました。
コメント・応援ありがとうございました。
Commented by yako3ta at 2013-01-05 00:03
ブルースカイさん,こんばんは。
どういう機種が入っているのかが
表示されているので,
買って間違えた~というのは
ないと思いますね。
コメント・応援ありがとうございました。
Commented by せいパパ at 2013-01-05 23:15 x
私も結局、福袋を買わなかったです。
Commented by yako3ta at 2013-01-06 00:31
せいパパさん,こんばんは。
来年に期待してみましょうかね(笑)
コメントありがとうございました。

<< 130104 窓をきれいにしてみた    130102 謹賀新年 >>