130104 窓をきれいにしてみた

こんばんは。

今日は窓を綺麗にしてみました。

天気は快晴でしたが,

風が強かったので,清掃中手が冷えました。

でも汚れが取れて良かったかな。

清掃した窓を見るとガラスが無いのでは?と

思うくらいの透明?透過?と言うのでしょうか,

そのくらい綺麗でした。

良かった良かった。

やはり定期的に窓を拭いた方が良いですね。


ランキングに参加しております。
以下をクリックして頂けると嬉しいです。
*悪質サイトではございません。
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます!
[PR]

by yako3ta | 2013-01-04 23:59 | 日記・コラム・つぶやき | Trackback | Comments(14)

トラックバックURL : http://yamko7.exblog.jp/tb/18318937
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by チーちゃん at 2013-01-05 00:06 x
こんばんは♪
窓拭きお疲れ様でした。
ピカピカになった窓は
見てるだけでも清々しいですよね。
ウチも窓拭きしなくちゃ^^;
応援☆~
Commented by └|∵|┐高忠┌|∵|┘ at 2013-01-05 00:11 x
窓が綺麗だと気持ちがイイですよね!
ワタシモ年末に命をかけて\(//∇//)\
窓拭きしましたが
感無量でした。
Commented by ブルー・ブルー at 2013-01-05 00:37 x
窓の掃除、庭からホースで一気に水をかけてしまいます。
そのあと、ワイパーみたいなのでふき取りと、楽なやり方です。
中からは、それは無理なので、しっかりきれいに。
窓がきれいになるとすっきりしますね。
応援☆☆
Commented by howdygoto2 at 2013-01-05 07:46
遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。
Commented by うさぎぴょん♪ at 2013-01-05 09:57 x
窓が綺麗だと なんだかうきうきしちゃいますね♪
うちは年末すら窓拭きちゃんとしなかったので、気になっているところでした。。。。
凸凸
Commented by シロチャンのパパ at 2013-01-05 18:33 x
こんばんわ
窓ガラスが汚れていると気分が悪いですよね
一階なら簡単ですが、二階は大変ですので
外側は余り拭けませんね 何か良い方法は・・
PP
Commented by ブルースカイ at 2013-01-05 23:29 x
こんばんわ(^^)
この時期は非常に辛い作業です。
天気のいい、少しでも暖かい時を狙わないと窓が閉まらなくなる可能性もありますからねぇ…(^^;

春にまとめて我が家ではやることが多いかも。

応援です♪
Commented by yako3ta at 2013-01-06 00:23
チーちゃんさん,こんばんは。
清清しくてよかったです。
コメント・応援ありがとうございました。
Commented by yako3ta at 2013-01-06 00:23
└|∵|┐高忠┌|∵|┘さん,こんばんは。
考えてみると,
年末にした方が良かったのかなと
思いますね。
感無量ですよ!
コメントありがとうございました。
Commented by yako3ta at 2013-01-06 00:23
ブルー・ブルーさん,こんばんは。
きれいにすっきりしました。
空がきれいに見えましたね!
コメント・応援ありがとうございました。
Commented by yako3ta at 2013-01-06 00:25
howdygoto2さん,こんばんは。
こちらこそ,よろしくお願いします。
コメントありがとうございました。
Commented by yako3ta at 2013-01-06 00:25
うさぎぴょん♪さん,こんばんは。
窓をきれいにすると
運気が上がると聞くので,
これで上がってくれると良いなぁ~
コメント・応援ありがとうございました。
Commented by yako3ta at 2013-01-06 00:28
シロチャンのパパさん,こんばんは。
高圧洗浄機やそのための掃除する機械が
あるようですよ。
コメント・応援ありがとうございました。
Commented by yako3ta at 2013-01-06 00:30
ブルースカイさん,こんばんは。
以前夏に掃除したので,
辛くは無かったのですが,
この時期は手が冷えて
辛かったですね。
コメント・応援ありがとうございました。

<< 10.09 3京都へ 08 清...    130103 福袋 >>