130107 スーパースモークサーモンライダー

以前,スーパースモークサーモンライダーになる夢を見ました。
そもそも,スーパースモークサーモンライダーって何?と
思われる方が圧倒的多数でしょう。
答えは,すいませんが分かりません…
だって,夢だもん!(笑)
ちなみに,Yahoo!で検索してみたら,
"スーパースモークサーモンライダー"に順番も含め完全に一致するウェブページは見つかりませんでした。 (*)
と出た。そりゃあそうですよね。
そして,そのライダーのポーズをしてたときに目が覚めたんですが,
右脚の血流が悪くなり右脚が痺れました。
つまり,スーパースモークサーモンライダーのポーズをすると,
右脚が痺れるのでありますかね。

そのとき以降,スーパースモークサーモンライダーになる夢を
ちょっと見たいなぁと思って寝るのですが,
その夢は見られず…。


(*)「 スーパースモークサーモンライダー 」の検索結果 - Yahoo!検索(2012-01-07 01:16頃)より引用。

ランキングに参加しております。
以下をクリックして頂けると嬉しいです。
*悪質サイトではございません。
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々の気になることへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます!
[PR]

by yako3ta | 2013-01-07 01:44 | 日記・コラム・つぶやき | Trackback | Comments(16)

トラックバックURL : http://yamko7.exblog.jp/tb/18325161
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by チーちゃん at 2013-01-07 06:59 x
おはようございます♪
楽しい夢ですね。
また見れたら教えてくださいね。
応援☆~
Commented by └|∵|┐高忠┌|∵|┘ at 2013-01-07 08:41 x
煙のように気配を消して
銀鱗踊る鮭の勢いで
サーフィン するとか・・・ 違うか

   \(//∇//)\降参
Commented by うさぎぴょん♪ at 2013-01-07 10:37 x
仮面ライダーのシリーズ的な感じですね♪
それもちょっと美味しそうなお名前。
ヒーローになる夢とは、今年良いことが起こりそうですね!
Commented by “夢空間”マツダ at 2013-01-07 13:42 x
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします^^v

一瞬奇跡的に検索でヒットしたのかと思っちゃいました(^_^;)
Commented by ブルースカイ at 2013-01-07 19:20 x
こんばんわ(^^)
これは、アメリカニューシネマのイージーライダーの続編ですね(^o^)
つまりイージーライダーの最後からまたストーリーが展開していくと言うか…。

空想は広がるばかりです…(^^;

応援♪
Commented by ブルー・ブルー at 2013-01-07 19:38 x
こういう名前のスモークサーモンが、在りそうな気がします。(笑)
初夢ですか?
応援☆☆
Commented by penpen_1go at 2013-01-08 00:30 x
本気でこういうのがあるのかと思ってしまいましたよ~♪
夢の世界だから、これで良いのでしょうね。。

自分はと言うと…初夢、覚えてません!
Commented by yako3ta at 2013-01-08 00:59
チーちゃんさん,こんばんは。
あの後,痺れて大変でしたので,
またこの夢を見て,
痺れるとなると…
見るのに抵抗がありますね。
コメント・応援ありがとうございました。
Commented by yako3ta at 2013-01-08 00:59
└|∵|┐高忠┌|∵|┘さん,こんばんは。
夢ですから詳細は全くですが,
この「煙のように~」は良いですね!
コメントありがとうございました。
Commented by yako3ta at 2013-01-08 01:00
うさぎぴょん♪さん,こんばんは。
初夢では無くて,普通の日に見たのですが,
今年の初夢は何かとんでもなかったような感じです。
コメント・応援ありがとうございました。
Commented by yako3ta at 2013-01-08 01:00
“夢空間”マツダさん,こんばんは。
さすがにヒットはしませんでしたが,
この記事を書いた後,ヒットするようになりました!
速いですね!
コメントありがとうございました。
Commented by yako3ta at 2013-01-08 01:00
ブルースカイさん,こんばんは。
空想は広がっていきますよね。
未だに見られないけれども,
何か痺れるから見たくないですね…(笑)
コメント・応援ありがとうございました。
Commented by yako3ta at 2013-01-08 01:00
ブルー・ブルーさん,こんばんは。
初夢ではなかったです…(悲)
このスーパースモークサーモンライダー,
今後登場したりして…
コメント・応援ありがとうございました。
Commented by yako3ta at 2013-01-08 01:00
penpen_1goさん,こんばんは。
夢の世界でしたので,ある意味良かったですね。
ちなみに,これは初夢では無いんですよ…(悲)
コメントありがとうございました。
Commented by 投資の入門 at 2013-02-08 15:58 x
とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。
Commented by yako3ta at 2013-02-08 20:49
投資の入門さん、こんばんは。
本日は当ブログにご訪問してくださり、
ありがとうございました。

<< 130108 お賽銭    10.09 3京都へ 08 清... >>