130114 気合いを入れてラジオ体操

こんばんは。

寒い日々が続いていて、冷え性持ちの私にとってはとても厳しいです。

何か対策は無いかなと思ってネットを見てみると、

運動が良いと書かれてありました。

つまり、体を動かすのが良いのかなということで、

ラジオ体操を朝起きたときや寝る前にしています。

寝る前にすると眠れなくなってしまうのではないかと

思われるでしょう。

しかし、足などが冷えて眠れなくなるよりかはマシだ~!003.gif

ただラジオ体操するのはおもしろくないので、

一挙一動に力を込めて体操をしています。

そうしたら、体は温まるし、適度に疲れてこれは良い!

ということで、習慣付けたいと思います!


ランキングに参加しております。
以下をクリックして頂けると嬉しいです。
*悪質サイトではございません。
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々の気になることへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます!
[PR]

by yako3ta | 2013-01-14 00:01 | 日記・コラム・つぶやき | Trackback | Comments(8)

トラックバックURL : http://yamko7.exblog.jp/tb/18344639
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by └|∵|┐高忠┌|∵|┘ at 2013-01-14 00:11 x
寝る前にラジオ体操(^-^)/
ちょっとコロンブスの卵的
発見かも!

継続してレポートを
リクエストですね〜!

応援ポチ
Commented by チーちゃん at 2013-01-14 01:16 x
こんばんは♪
体を動かすことは
ストレス発散にもなりますよね。
継続は力なり…頑張ってくださいね。
応援です☆~
Commented by ブルー・ブルー at 2013-01-14 19:59 x
ラジオ体操、近所の工場から朝の7時にやっているようで、毎朝音が聞こえてきます。そして、3交代らしく、夜も聞こえてきますよ。
真剣にラジオ体操というのが一番いいらしいです。
応援☆☆
Commented by yako3ta at 2013-01-14 20:13
└|∵|┐高忠┌|∵|┘さん,こんばんは。
今日も行いましたが,
血の巡りが良くなったような気がします。
コメント・応援ありがとうございました。
Commented by yako3ta at 2013-01-14 20:14
チーちゃんさん,こんばんは。
頑張って続けたいと思います。
ストレス発散には良いですよね。
コメント・応援ありがとうございました。
Commented by yako3ta at 2013-01-14 20:15
ブルー・ブルーさん,こんばんは。
真剣にやってみたら,
思っている以上に疲れるものなんですよね。
今後も続けたいと思います。
コメント・応援ありがとうございました。
Commented by せいパパ at 2013-01-15 11:27 x
ラジオ体操は、もう何年もやってないから
筋肉痛になりそうだな
ダイエットにもなるのかな?
Commented by yako3ta at 2013-01-16 00:14
せいパパさん,こんばんは。
ダイエットには効果があると思いますね。
コメントありがとうございました。

<< 10.09 3京都へ 09    130113 1月13日 >>