130223 目のかゆみ、くしゃみが…

ここ最近ですが、
目がかゆい、くしゃみがよく出ます。
もしかして花粉の影響でしょうか。
またこの花粉症のつらい時期がやって来そうです。
嫌だな…。
辛くなったら、病院に行って、
処方箋をもらって処方薬に
お世話になろうと。


ランキングに参加しております。
以下をクリックして頂けると嬉しいです。
*悪質サイトではございません。
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます!
[PR]

by yako3ta | 2013-02-23 23:19 | 日記・コラム・つぶやき | Trackback | Comments(14)

トラックバックURL : http://yamko7.exblog.jp/tb/18684387
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by チーちゃん at 2013-02-23 23:52 x
こんばんは♪
あ~それは花粉症の症状かもしれませんね。
私も薬を飲み始めました。
お大事にしてくださいね。
応援☆~
Commented by └|∵|┐高忠┌|∵|┘ at 2013-02-24 00:24 x
お大事に ですねえ。

花粉症!ですわねえ・・・
Commented by うさぎぴょん♪ at 2013-02-24 09:14 x
花粉の季節ですね。。。
私の母は、今花粉症で外に出られないとこもってます。
その上福岡は、大気汚染物質が飛んできているようで・・それも鼻のどの大敵です。。。
昨日は基準値を超えてビビリました。
Commented by にっしー at 2013-02-24 10:19 x
おはようございます(・∀・)

本当ですね。ついに来てしまいました。この時期が・・・。

今日もこれから出かけるのですが、ティッシュは必携です!!
Commented by ブルースカイ at 2013-02-24 17:55 x
こんばんわ(^^)
今年は北海道も、白樺花粉が多く飛散するらしいです。
去年の夏の猛暑影響みたいです。
今まで症状が出たことないけど今年はどうだろう??
Commented by ブルー・ブルー at 2013-02-24 19:32 x
私も花粉症なんですけど、今年は早めに病院に行って薬を飲み始めていたから、まだひどい状態にはなっていないです。
早めに飲んでいない時は、毎年くしゃみが止まらないです。
応援☆☆
Commented by せいパパ at 2013-02-24 22:37 x
花粉症だったら嫌ですね
私は何ともないから
辛さはわからないけど
あれは可愛そうです。
Commented by yako3ta at 2013-02-25 00:07
チーちゃんさん、こんばんは。
花粉症ですよね…
病院行って処方薬に
お世話になりたいと思います。
コメント・応援ありがとうございました。
Commented by yako3ta at 2013-02-25 00:07
└|∵|┐高忠┌|∵|┘さん、こんばんは。
花粉症の典型的な症状ですよね。
コメントありがとうございました。
Commented by yako3ta at 2013-02-25 00:07
うさぎぴょん♪さん、こんばんは。
大気汚染物質のせいでますます酷くなるようですね。
お気をつけてくださいませ。
コメント・応援ありがとうございました。
Commented by yako3ta at 2013-02-25 00:12
にっしーさん、こんばんは。
ティッシュは必携ですよね。
ついに来たので、覚悟をせねば…
コメントありがとうございました。
Commented by yako3ta at 2013-02-25 00:12
ブルースカイさん、こんばんは。
北海道は白樺ですよね。
スギ・ヒノキ花粉で苦しめられている私にとっては
この時期に北海道に行った方が良いのでは
思う時があります。
今年はどうなんですかね…
コメントありがとうございました。
Commented by yako3ta at 2013-02-25 00:12
ブルー・ブルーさん、こんばんは。
早めに行った方が良いですかね。
今日行く予定です。
コメント・応援ありがとうございました。
Commented by yako3ta at 2013-02-25 00:12
せいパパさん、こんばんは。
私も以前は辛かったのですが、
処方薬によって助かりました。
今年もそうなってくれると
良いのですが…
コメントありがとうございました。

<< 130224 風強い、寒い    130218 攣って痛い… >>