130226 腹痛で目が覚める

今日朝腹痛で目が覚めました。
腹痛で目が覚めることはあまり無いのですが、
痛くて辛かったです。
幸い、トイレに行って何とか済ませましたが、
かなり辛かったです。
何でかな~と考えていたら、
処方された薬に腸が驚いたのと、
冷えの蓄積?かなと思いますね。

世の中我慢すべきことはあるのですが、
トイレに関しては我慢して良いことは一切無いですし、
我慢すべきでは無いですよね。


ランキングに参加しております。
以下をクリックして頂けると嬉しいです。
*悪質サイトではございません。
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます!
[PR]

by yako3ta | 2013-02-26 23:58 | 日記・コラム・つぶやき | Trackback | Comments(14)

トラックバックURL : http://yamko7.exblog.jp/tb/18696250
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tac-phen at 2013-02-27 01:05
今は腹痛大丈夫でしょうか。

我慢することはよくないですから、すぐにトイレを済ますのがいいですよね。

ご自愛くださいませ。

ポチ。
Commented by yako3ta at 2013-02-27 01:12
tac-phenさん、こんばんは。
今は大分良くなりましたが、
またこうなるのではないかと少し不安です。
ご心配・コメント・応援ありがとうございました。
Commented by siawasekun at 2013-02-27 02:08 x
おはようございます♪♪

腹痛で目覚め、・・・・・・。
詳しい説明から、伝わってきました。

ご無理されず、ご自愛くださいね。

いつも、いつも、コメント&応援ポチに、心より、恐縮、深謝です。
応援ポチ♪♪
Commented by チーちゃん at 2013-02-27 07:36 x
おはようございます♪
腹痛はもう大丈夫ですか?
無理をせず、ゆっくりしてくださいね。
応援☆~
Commented by うさぎぴょん♪ at 2013-02-27 10:22 x
大丈夫だったのですね・・・。
良かった!
おなか痛いと、脂汗出たりして、辛いですもんね。
お大事に!
Commented by └|∵|┐高忠┌|∵|┘ at 2013-02-27 13:17 x
そうそう トイレを我慢しぃちゃあ
 いけませんo(^-^)o

快眠快BN 健康の秘訣ですねえ。

お大事に!!
Commented by ブルー・ブルー at 2013-02-27 16:07 x
花粉症の薬?それとも風邪薬?
風邪の抗生物質は、お腹のいい菌も退治してしまうから、お腹が痛くなることがありますよね。
もう大丈夫でしょうか。
お大事に。
応援☆☆
Commented by yako3ta at 2013-02-27 19:43
siawasekunさん、こんばんは。
腹痛は辛いものです。
ご心配・コメント・応援ありがとうございました。
Commented by yako3ta at 2013-02-27 19:43
チーちゃんさん、こんばんは。
大分良くなって、
今日は大丈夫です!
ご心配・コメント・応援ありがとうございました。
Commented by yako3ta at 2013-02-27 19:43
うさぎぴょん♪さん、こんばんは。
けっこう辛いですよね。
幸い家にいたので、
良かったのですが、
外に出ていて、トイレが無かったら
大変なことになりますよね。
ご心配・コメント・応援ありがとうございました。
Commented by yako3ta at 2013-02-27 19:44
└|∵|┐高忠┌|∵|┘さん、こんばんは。
トイレの我慢は
本当に良いことが無いですよね。
ご心配・コメント・応援ありがとうございました。
Commented by yako3ta at 2013-02-27 19:44
ブルー・ブルーさん、こんばんは。
花粉症の薬です。
腸が驚いてしまったのでしょう。
今日は大丈夫なので、
良かったです。
ご心配・コメント・応援ありがとうございました。
Commented by ブルースカイ at 2013-02-27 22:44 x
こんばんわ(^^)
これ、薬だとしたら副作用ですね。
便秘や下痢、頭痛に眠気は薬の副作用の最たるものですもんね。
何度か服用して治らなければ、処方薬なら別のに変えるのも手ですね。
僕は、こないだの薬、今のところ問題なくなんです。

応援♪
Commented by yako3ta at 2013-02-27 23:14
ブルースカイさん、こんばんは。
整腸剤と上手く合わせていけば
腸がなれて大丈夫かなと思いますかね。
コメント・応援ありがとうございました。

<< 130227 ちくわぶを堤防に    130225 緊急地震速報が流れた >>