山へ

    高尾山へ行く
今日は高尾山に行って登ってきました。
高尾山あたりまで京王線を利用しましたが、
安いですね!
新宿→高尾山口まで大人370円片道。最速47分!

    高尾山、けっこうきつい
高尾山はそこまで標高が高くは無いですけれど、
登るとなるとけっこうきついですね。
想定外でした。
山はなめちゃあいかんですな!


    高尾山、暑かった~
しかも、暑かった~。
都心で30度。夏でしょう。
5月なのに、30度。ありえんと思うのだが今日あったね。
でも、登山している時は木が日光を遮ってくれ
心地よかったような。酸素も多かった気がする。

    高尾山の森林
写真は登っている途中で撮った森林。
この写真のデータは206060bytes(約0.2Mbytes)と非常に重い
のですが、明日あたりにこの写真を1000~3000byteまで
圧縮させますので、ご了承ください。
圧縮しました。

ちなみに、このブログのデータ量は合計273067bytesと非常に重いです。
本当にすいません。予想表示時間 39.01秒程度(56Kモデム単純換算。8秒が目安。)

2006年5月2日午前11時32分より合計 合計 30160bytes
 予想表示時間 4.31秒程度(56Kモデム単純換算。8秒が目安。)


京王電鉄のホームページ  
[PR]

by yako3ta | 2006-05-01 23:21 | 趣味・文化・芸術・学問 | Trackback(1) | Comments(0)

トラックバックURL : http://yamko7.exblog.jp/tb/2003141
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 高尾天狗の山歩記(やまあ.. at 2006-05-04 15:41
タイトル : ホリエモンと高尾山
先日、約3か月ぶりに保釈されたライブドア前社長・堀江貴文被告が、関係者に「山に登りたい」と“山男宣言”していることを受け、登山ガイドを紹介する日本アルパインガイド協会事務局が2日、「高尾山がお勧めです」とアドバイスを送ったという。 堀江被告は、どうやら...... more

<< 今日のこと    今日は >>