人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海が見えて気の休まるところへ

今日は葛西臨海公園に行ってきました。

交通手段はもちろん電車です!

それにしても人がけっこういました。

天気はさんさんと晴れていて気持ち良かったです。


ところで、葛西臨海公園にある建物のほとんど(例えば、水族館や展望施設等かな)は

東京都が造り都が所有しているらしい。

(観覧車はよく分からんが・・・)

さすが、東京都!!

しっかりしたもの造るね~。金があるんだね~。

人口が多いだけあって、税等が入るんだね~。


まあそんなところで、とても楽しかったです。

海が見えて気が休まりました~。

また機会があったら行きたいですね。


数日前から風邪を引いてしまったのですが、まだ治らない。

まあ自然に治るよな・・・。

海が見えて気の休まるところへ2
by yako3ta | 2006-05-03 23:19 | 趣味・文化・芸術・学問 | Trackback | Comments(0)

本日はご訪問ありがとうございます。当ブログは日常生活・写真・旅・ニュース等記事にしています。コメント大歓迎です。


by yako3ta