今日から9月

こんばんは。

今日から9月ですね。

8月を振り返ると暑いという思い出がかなり占めてしまいます。
確かに暑かったです。
猛暑を超えて酷暑ではなかったでしょうか。

9月1日、何の日か調べてみると
「防災の日」がそうですが、
くいの日、キウイの日でもあるそうですね。
明日は防災のことを考えつつ、
キウイを食べてみますかな。


ランキングに参加しております。
以下をクリックして頂けると嬉しいです。
*悪質サイトではございません。
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます!
[PR]

by yako3ta | 2013-09-01 00:05 | 日記・コラム・つぶやき | Trackback | Comments(8)

トラックバックURL : http://yamko7.exblog.jp/tb/20307408
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by └|∵|┐高忠┌|∵|┘ at 2013-09-01 06:56 x
あら 本当だ 9月ジャン・・・

 もうすぐ 雪が降る(-_-メ)

Commented by チーちゃん at 2013-09-01 07:55 x
おはようございます♪
今日から9月…
時間が経つのが早いですよね^^;
応援です☆~
Commented by amamori120 at 2013-09-01 12:17
映画 『九月になれば』  を想起する拙です♪

けふも猛暑日に近い気温 (>_<)
Commented by にっしー at 2013-09-01 22:09 x
こんばんは★ミ

旅行中もコメントをいただき、ありがとうございました! 無事に昨夜、帰宅しております!!

悔いが残らない一日を過ごせましたか??
Commented by yako3ta at 2013-09-02 00:18
└|∵|┐高忠┌|∵|┘さん、こんばんは。
もう9月ですね。早いですよね。
北海道の方では秋突入ですかね。
コメントありがとうございました。
Commented by yako3ta at 2013-09-02 00:19
チーちゃんさん、こんばんは。
本当に早いですよね。
おそろしいものです…
コメント・応援ありがとうございました。
Commented by yako3ta at 2013-09-02 00:20
amamori120さん、こんばんは。
昨日も暑かったですよね。
まだまだ秋は遠いですかね。
コメントありがとうございました。
Commented by yako3ta at 2013-09-02 00:20
にっしー さん、こんばんは。
キウイを食べることができませんでした…
コメントありがとうございました。

<< キウイを食べることはなかった9月1日    予測が過大だった今日の緊急地震速報 >>