不安になる入道雲

f0085495_2395521.jpg

こんばんは。
8月の猛暑のときは全然見かけることがなかったのですが、
9月に入り上の写真のような雲を見ることが多くなりました。
こういう雲を見ると、あ~夏だ と思いますね。
夏といえば入道雲(積乱雲)を思い浮かべますが、
最近はのんきになれず、
雨だ!風だ!落雷だ!もしかしたら竜巻だ!
と懸念するようになってきました。
不安になる雲ですね。


ランキングに参加しております。
以下をクリックして頂けると嬉しいです。
*悪質サイトではございません。
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々の気になることへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます!
[PR]

by yako3ta | 2013-09-05 23:50 | 日記・コラム・つぶやき | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://yamko7.exblog.jp/tb/20338251
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by amamori120 at 2013-09-06 00:22
先日、船橋東武の或るカフェから空を見ていたら
イヤラシイ入道雲がぁ

野田方面だったやうなぁ (/_;)
Commented by siawasekun at 2013-09-06 02:12 x
不安になる入道雲、・・・・・・。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

ご紹介、ありがとうございました。

昨日も、拙い私のブログを見て、嬉しいコメント&応援ポチに、恐縮、恐縮です。
応援ポチ♪♪(全)
Commented by yako3ta at 2013-09-06 20:23
amamori120さん、こんばんは。
関東からですと入道雲が見えましたよね。
夏らしいでは済まされなくなってしまいましたが…
コメントありがとうございました。
Commented by yako3ta at 2013-09-06 20:24
siawasekunさん、こんばんは。
ここ数日は雲が多く大気がかなり不安定で、
入道雲はあまり見られませんね…
コメント・応援ありがとうございました。
Commented by └|∵|┐高忠┌|∵|┘ at 2013-09-07 05:46 x
雲・・・こちらは

すでに 天高く な 空だねえ。

ポッチン!
Commented by yako3ta at 2013-09-08 00:26
└|∵|┐高忠┌|∵|┘さん、こんばんは。
そうなんですか~
良い空でしょうね!
コメント・応援ありがとうございました。

<< 涼しい夜    地震・竜巻… >>