涼しい夜

今エアコンをつけず窓を開けて過ごしております。
夜にエアコンをつけず
自然の風だけで過ごせるのは久しぶりな感じがします。
涼しい風が入ってきて心地よいです。
しかも虫の鳴き声が聞こえてくるので、
さらに心地よいです。
ただ近所のお犬様の鳴き声が聞こえてくるのですが、
これは仕方がないですかね。
という訳で今日はエアコンは休業日です。

あ、そろそろエアコンの掃除をしようかな…


ランキングに参加しております。
以下をクリックして頂けると嬉しいです。
*悪質サイトではございません。
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます!
[PR]

by yako3ta | 2013-09-06 21:34 | 日記・コラム・つぶやき | Trackback | Comments(12)

トラックバックURL : http://yamko7.exblog.jp/tb/20343726
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by amamori120 at 2013-09-07 01:10
ウチも 昨日からガラリ雨戸+網戸でぇ ♪

エアコンレスがほんとにウレピー です。
Commented by siawasekun at 2013-09-07 01:57 x
涼しい夜、・・・・・・。
風が入ってきて心地よいこのごろ、・・・・・・。
虫の鳴き声も聞こえてくるこのごろ、・・・・・・。
いいものですね。
心癒しですね。

昨日も、拙い私のブログを見て、嬉しいコメント&応援ポチに、恐縮、恐縮です。
応援ポチ♪♪(全)
Commented by └|∵|┐高忠┌|∵|┘ at 2013-09-07 05:48 x
エアコン・・・(-_-;)
最初からないしなあ
今年は、あったとしても
何回くらい使っただろう?

まだまだ想像の域を
でない北国でした。
Commented by チーちゃん at 2013-09-07 06:42 x
おはようございます♪
やっと熱帯夜から解放されましたね。
涼しい夜は快適です。
応援です☆~
Commented by うさぎぴょん♪ at 2013-09-07 21:27 x
急に涼しくなりましたね。
夜中になると、寒いくらいです。
一昨日毛布を出しました。
あっという間に秋。
熱すぎるのは嫌だけど・・・あっけない夏の終わりに、ちょっとさびしい気分です。
Commented by yako3ta at 2013-09-08 00:27
amamori120さん、こんばんは。
エアコンなしは昨日だけで、
今日はエアコン稼動…
まだまだですかね…
コメントありがとうございました。
Commented by yako3ta at 2013-09-08 00:28
siawasekunさん、こんばんは。
自然の風が涼しいと最高ですよね。
コメント・応援ありがとうございました。
Commented by yako3ta at 2013-09-08 00:29
└|∵|┐高忠┌|∵|┘さん、こんばんは。
北国ですと冷房は不要なんでしょうか。
うらやましいなぁと思える反面、
冬対策はしっかりしないと…ですよね。
コメントありがとうございました。
Commented by yako3ta at 2013-09-08 00:29
チーちゃんさん、こんばんは。
熱帯夜からの解放は嬉しいものです。
コメント・応援ありがとうございました。
Commented by yako3ta at 2013-09-08 00:30
うさぎぴょん♪ さん、こんばんは。
急に涼しくなりましたよね。
体調管理には気をつけたいものです。
コメント・応援ありがとうございました。
Commented by Shane at 2013-09-10 21:01 x
yako3taさん,こんばんは!
このところめっきり秋らしくなってきましたね.
明け方は,明け放しているとちょっと寝冷えしそうなぐらいです!
Commented by yako3ta at 2013-09-13 00:51
Shaneさん、こんばんは。
少しずつながら暑さが和らいでいますが、
まだまだ油断はできないです…
けれども空が秋らしくなった気がします。
コメントありがとうございました。

<< 最近の気候    不安になる入道雲 >>