お台場へ

今日電車でお台場に行ってきました。

理由はまあ行きたいからなんですが、

お台場に着いたら事故を起こした「ゆりかもめ」も商業施設も

人、人、人とえらいいました。

ゴールデンウィークだから、仕方がないのですが、

人多いのはいやですね。

「アクアシティお台場」「デックス東京ビーチ」「パレットタウン」は

すごーく混んでいて特に飲食店はどこも並んでいて悲惨・・・。

でも、橋(夢の大橋だったかな?)渡っていって

国際展示場近くにあるビル?の飲食店はけっこう空いていました。

明日・明後日行く人は昼食等しっかり考えて計画しておいた方が

良いかもしれません。
[PR]

by yako3ta | 2006-05-05 23:29 | 趣味・文化・芸術・学問 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://yamko7.exblog.jp/tb/2051275
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by at 2006-05-06 18:55 x
ぼくも学校の行事で葛西臨海公園に行きました
徒歩で
Commented by yako3ta at 2006-05-06 23:23
お疲れ様です。
どうでしたか?葛西臨海公園は。
Commented by at 2006-05-07 12:52 x
なんか よく分かりませんでした ただ行っただけですから
But しかーし そこまで歩いた距離がなんと25キロ
足が 終わる  
Commented by yako3ta at 2006-05-07 22:58
大丈夫ですか?
25キロは凄いですね!

<< 最近困ったこと    海が見えて気の休まるところへ2 >>