遠出しませんでした・・・

今年のゴールデンウィークは、9連休でけっこう旅行けるじゃん♪と思っていたが、
実際は用事や自分の体調等で遠出が出来なかったですね。
でも、高尾山やお台場等あまり遠くないところに行きました。
お台場は悲惨でしたが・・・・(笑)
このゴールデンウィークはあまり遠出せずに家でゆっくりした方が良いということが
分かりました!
[PR]

by yako3ta | 2006-05-09 00:10 | 日記・コラム・つぶやき | Trackback | Comments(1)

トラックバックURL : http://yamko7.exblog.jp/tb/2091678
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みりも at 2006-05-12 14:49 x
先日は書き込みありがとうございました。お礼に伺うのが遅くなってごめんなさいね。
頑張りすぎてぎっくり腰になったものですから^^;
年には勝てません。ほどほどでいきます。
またあそびにきてくださいね^^

<< 一昨日の日記    今日で終わる・・・ >>