今季も…

9月以来の更新です。
お久しぶりです。
ご心配をおかけして申し訳ございません。

12月に入り寒くなってきました。
もう冬ですね。

冬になると、毎年悩まされることがあります。
それは手足の冷え(冷え性)です。
毎年悩まされて今年は大丈夫かなと
根拠のない自信・期待があったのですが、
やはり大丈夫な訳がなく、手足がしっかりと冷えております。

対策として、長く湯船に浸かったり、
靴下+スリッパを履くなどをしています。
今年は足温器を使うようになりましたので、
足の冷えについて少しは悩むことは無さそうかな。


ランキングに参加しております。
以下をクリックして頂けると嬉しいです。
*悪質サイトではございません。
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます!
[PR]

by yako3ta | 2013-12-01 23:34 | 日記・コラム・つぶやき | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://yamko7.exblog.jp/tb/21002328
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by チーちゃん at 2013-12-01 23:40 x
こんばんは♪
お久しぶりです。
今年もとうとう12月…
日増しに寒くなってきましたね。
冷え症は辛いですもの。
いい対策が見つかって良かったですね(*^_^*)
応援です☆~
Commented by yako3ta at 2013-12-01 23:48
チーちゃんさん、こんばんは。
いい対策が見つかって、良かったです。
寒さの本番はこれからなので、
用心したいです。
コメント・応援ありがとうございました。
Commented by └|∵|┐高忠┌|∵|┘ at 2013-12-03 12:33 x
ほんとうに 久しぶりですねえ。

こちら 本日の最高気温 0度
最低気温 マイナス7度

耐寒訓練に?遊びにお越しやす!!
Commented by amamori120 at 2013-12-03 14:42
イイネ
Commented by yako3ta at 2013-12-04 00:31
└|∵|┐高忠┌|∵|┘ さん、こんばんは。
耐寒訓練に訪れてみたいですね。
コメントありがとうございました。
Commented by yako3ta at 2013-12-04 00:31
amamori120さん、こんばんは。
コメント誠にありがとうございました。

<< 無担保 5000万円    2020年五輪、東京に決定 >>