140608 梅雨入り

梅雨入りしましたね。
そのためけっこう雨が降っております。
大雨レベルです。
この感じがずっと続くのですか…。
梅雨入りしたのは良いんですが、
良い気分にはならないですね。

梅雨入りしてから、
なぜか足が痛いです。
気圧の変動のせいでしょうか。
日常生活に支障はないのですが、
困ったものです。
薬を塗っておけば治るか、
そうしなくても自然に治ってくれるのでしょう。


ランキングに参加しております。
以下をクリックして頂けると嬉しいです。
*悪質サイトではございません。
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます!
[PR]

by yako3ta | 2014-06-08 01:43 | 日記・コラム・つぶやき | Trackback | Comments(10)

トラックバックURL : http://yamko7.exblog.jp/tb/22242775
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by siawasekun at 2014-06-08 04:46 x
足痛、・・・・・・・。
いけませんね。

ご無理されず、ご自愛下さいね。
早く良くなるよう、お祈りしています。。

昨日も、拙い私のブログを見て、大変に嬉しいコメント&応援ポチに、恐縮、深謝、深謝です。

応援ポチ♪♪(全)
Commented by せいパパ at 2014-06-08 06:27 x
茨城はシトシトと
ずっと降り続いてます。
外には出れないので
庭がどうなってるのかサッパリ。
体が痛くなるのは辛いですね
低気圧のせいなのかな?
Commented by チーちゃん at 2014-06-08 07:35 x
おはようございます♪
梅雨入りしちゃいましたね。
雨が続いて憂鬱です^^;
足の痛み、お大事にしてくださいね。
応援です☆☆~
Commented by └|∵|┐高忠┌|∵|┘ at 2014-06-08 13:09 x
湿布とかしましたか?
大事にしてください!!

こちら ようやく 嘘みたいな暑さも遠のき
ほんらいの 北海道らしい6月です。

 さわやか・・・と 思ったら 雨が降ってきましたが
  ψ(`∇´)ψ
Commented by yako3ta at 2014-06-09 23:06
siawasekunさん、こんばんは。
多分低気圧の影響なので、
すぐ治ると信じています。
コメント・応援ありがとうございました。
Commented by yako3ta at 2014-06-09 23:06
せいパパさん、こんばんは。
かなりの量の雨が降っていますね。
夏の水不足の心配は大丈夫ですかな。
コメントありがとうございました。
Commented by yako3ta at 2014-06-09 23:06
チーちゃんさん、こんばんは。
足の痛みは日が経ったら取れました。
良かったです。
コメント・応援ありがとうございました。
Commented by yako3ta at 2014-06-09 23:06
└|∵|┐高忠┌|∵|┘さん、こんばんは。
何故か自然に良くなりました。
今年の梅雨は長引きそうで、
ちょっと困ったものです。
コメントありがとうございました。
Commented by シニア・ナビ事務局 at 2014-06-26 18:39 x
はじめまして。シニアナビ事務局と申します。
突然のコメントで申し訳ございません。

私たちはシニア向けのコミュニティサイト「シニア・ナビ」を運営しております。シニアナビはお持ちのブログ登録が出来き、シニアナビ内でこちらのブログを公開する事ができます。

メンバーにいつまでも楽しんで頂けるよう、また新しい趣味や生きがいをお探しの方に役立つサイトを目指して、日々、イベントなどを企画して発信しております。

こちらで日々書かれている素晴らしいブログをシニアナビでもご披露いただけないでしょうか? 私達は、皆様が書かれているブログを通してシニアの皆様にそれぞれの生活、趣味、生き方をお伝えし、ご自身の生活をより豊かなものにしていただきたいと考えています。ぜひご協力いただければと思います。

また、シニア・ナビに遊びに来ていただけると嬉しいです♪
Commented by yako3ta at 2014-07-27 18:19
シニア・ナビ事務局さん、こんばんは。
お誘いどうもありがとうございました。

<< 140727 常夏ココナッツミ...    140602 エアコン掃除 >>