141207 自転車に乗って手が冷えた

こんばんは。

今日自転車に乗って大型ショッピングセンターに行ったのですが,
今日は休日なので,人が多かったですね。
賑やかで,何だか良かったです。

行き帰りの自転車は,寒くて驚きました。
晴れていたから気温が上がってるのかなと思って,
手袋をしないで行ったのですが,
冷た~い風をしっかり受けたため
手が冷えてきつかったです。

冬の自転車には,手袋が必須ですかね。

[PR]

by yako3ta | 2014-12-07 23:29 | 日記・コラム・つぶやき | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://yamko7.exblog.jp/tb/23404945
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by チーちゃん at 2014-12-07 23:36 x
こんばんは♪
寒くなってきましたね。
お互い風邪を引かないよう
気をつけましょう(*^_^*)
☆~
Commented by └|∵|┐高忠┌|∵|┘ at 2014-12-08 08:07 x
冬の自転車
・・・って 文字を見ただけで
寒そうですねえ。

風邪! 気をつけや
Commented by yako3ta at 2014-12-08 22:01
チーちゃんさん,こんばんは。
気をつけたいですよね。
コメント・応援ありがとうございました。
Commented by yako3ta at 2014-12-08 22:02
└|∵|┐高忠┌|∵|┘さん,こんばんは。
冬の自転車はやはり寒さが身にかなりしみますね。
コメントありがとうございました。

<< 141208 壁ドン    141206 冷たいお茶 >>