141208 壁ドン

最近,「壁ドン」というのが話題になっていますが,
ドラマやCM,テレビ番組等で壁ドンに関することが放送されていましたね。
CMではカップ麺のCMで壁ドンのことが放送されていたような気がします。
私はしたことも,されたこともございません。

[PR]

by yako3ta | 2014-12-08 22:25 | 日記・コラム・つぶやき | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://yamko7.exblog.jp/tb/23409627
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by チーちゃん at 2014-12-08 23:24 x
こんばんは♪
同じく私も未経験で~す(*^_^*)
☆~
Commented by └|∵|┐高忠┌|∵|┘ at 2014-12-09 10:15 x
ちがう 意味合いで

壁を ドンドン ってのは

(⌒・⌒)ゞなくもない・・・
Commented by yako3ta at 2014-12-09 19:53
チーちゃんさん,こんばんは。
壁ドンはしたこともされたこともない人が
多いですよね。
コメント・応援ありがとうございました。
Commented by yako3ta at 2014-12-09 19:54
└|∵|┐高忠┌|∵|┘さん,こんばんは。
壁ドンドンは私もありますね…
コメントありがとうございました。

<< 141209 カレンダー    141207 自転車に乗って手... >>