141211 ペヤングソース焼きそば生産休止

こんばんは。

ペヤングソース焼きそばの生産が休止になりましたね。
原因は虫が混入していたのをTwitterに挙げられていて,
会社の方は当初否定していたが,
製造段階で虫が混入していた可能性を否定できないとなったためで,
商品を自主回収,生産休止となったんですよね。

ペヤングソース焼きそばは,
たまに食べますが,美味しいですよね。

生産休止というのは残念ですが,
改善してほしいと思いますね。

虫が混入していたのを報告した方は,
当初デマなのではないかと一部叩かれていましたが,
今も「あなたがそんなことを挙げたから,休止してしまったんじゃないか」
と言った内容が送られるようです。

いろんな意見が持たれるのは当然なんですが,
当事者からすれば傷つきますよね。

[PR]

by yako3ta | 2014-12-11 23:59 | 日記・コラム・つぶやき | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://yamko7.exblog.jp/tb/23421683
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by チーちゃん at 2014-12-12 00:46 x
こんばんは♪
そうだったんですか・・・
知りませんでした。
ソース焼きそばといえば
ぺヤングと連想できるほど
定着していましたもんね(*^_^*)
☆~
Commented by └|∵|┐高忠┌|∵|┘ at 2014-12-12 09:56 x
最初に 報告したのかなあ?
いきなり SNSとかユーチューブしたとか
分からないけど・・・

口に入るものに ゴキが 入っていたら

ブルーだよなあ。
Commented by yako3ta at 2014-12-12 23:49
チーちゃんさん,こんばんは。
かなり定着していただけに,
残念ですよね。
一日でも早く復活してほしいものです。
コメント・応援ありがとうございました。
Commented by yako3ta at 2014-12-12 23:50
└|∵|┐高忠┌|∵|┘さん,こんばんは。
最初報告したかは不明ですけれども,
Twitterの拡散力・影響力はやはりすごいですね。
口に入るものに虫が入っていたら,
テンションが下がる上,
気分も大変よろしくないですよね。
コメントありがとうございました。

<< 141212 北陸新幹線    141210 ポイントカード >>