141216 明日の天気 大荒れ!?

こんばんは。

明日の天気図が大荒れだそうで,
風が強く吹く模様です。
948hPaのところがあるそうで,
かなりの低気圧ですよね。
台風並みではないでしょうかね。
北海道では猛吹雪になるようです。

大きな災害が無いことを願いたいです。

[PR]

by yako3ta | 2014-12-16 22:16 | 日記・コラム・つぶやき | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://yamko7.exblog.jp/tb/23440264
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by チーちゃん at 2014-12-17 00:30 x
こんばんは♪
大荒れの天気になりそうですね。
大きな被害が出ないよう祈ります(*^_^*)
☆~
Commented by └|∵|┐高忠┌|∵|┘ at 2014-12-17 07:53 x
こんな日に・・・
移動するんですねえ…

次回 も コメントできるように
祈っていてください。

などと 北海道より
Commented by yako3ta at 2014-12-17 23:22
チーちゃんさん,こんばんは。
ニュースで見たら,
かなり大荒れですよね。
コメント・応援ありがとうございました。
Commented by yako3ta at 2014-12-17 23:23
└|∵|┐高忠┌|∵|┘さん,こんばんは。
ニュースで見たのですが,
北海道はかなり大荒れですよね。
無事であることをお祈り申し上げます。
コメントありがとうございました。

<< 141217 迷惑メールがよく...    141215 お餅 >>