141220 今日は雨,加湿は不要

こんばんは。

今日は雨が降っています。
家の中で雨の音が聞こえるくらいですので,
まとまった雨ですね。

おかげで,家の中の湿度は約70%。
加湿は不要です。

湿度があまり高すぎると,
机などがベタベタしやすくなるので,
そこは避けたいところですね。

[PR]

by yako3ta | 2014-12-20 18:10 | 日記・コラム・つぶやき | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://yamko7.exblog.jp/tb/23455803
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by チーちゃん at 2014-12-20 22:25 x
こんばんは♪
乾燥している毎日だったので
恵みの雨かもしれませんね(*^_^*)
☆~
Commented by └|∵|┐高忠┌|∵|┘ at 2014-12-21 08:34 x
こちら 白いものが窓の外で

乱舞しております・・・

視界 50mくらいかなあ・・・

晴れた後の 雪かきが

いい汗 に なりそうな予感

Commented by amamori120 at 2014-12-21 21:57
終日 冷たい雨が降ってましたねぇ (>_<)

ヒーターなら多少湿気も とれる鴨ぅ
Commented by yako3ta at 2014-12-21 23:42
チーちゃんさん,こんばんは。
恵みの雨で良かったです。
少しは乾燥は気にせずに済みそうですかね。
コメント・応援ありがとうございました。
Commented by yako3ta at 2014-12-21 23:43
└|∵|┐高忠┌|∵|┘ さん,こんばんは。
視界50cmくらいですか…
雪かきは身体の負担が大きいと思われますので,
お気をつけてくださいませ。
コメントありがとうございました。
Commented by yako3ta at 2014-12-21 23:44
amamori120さん,こんばんは。
ヒーターなら確かに湿気取りに
多少期待できそうですよね。
今日は晴れるはずでしたが,
曇っていましたね。
コメントありがとうございました。

<< 141221 スマートフォンから投稿    141219 加湿 >>