141223 妖怪ウォッチの映画

こんばんは。

 映画興行成績:劇場版「妖怪ウォッチ」が首位 2日間興行収入で東宝新記録 - MANTANWEB(まんたんウェブ)によれば、妖怪ウォッチの映画〈映画 妖怪ウォッチ 誕生の秘密だニャン!〉で、土日2日間で約148万5000人を動員し初登場で首位を獲得興行収入は約16億2900万円で東宝史上初の初日2日間での新記録を達成しました。

妖怪ウォッチって人気なんですね!
CMなどで見かけますが、人気の要素は何なのか!?と
思ってしまいます。

CM等で聞いた妖怪ウォッチの歌が何故か耳に残ります。

グッズもかなり売れるそうですね。
凄いな~

[PR]

by yako3ta | 2014-12-23 23:55 | 趣味・文化・芸術・学問 | Trackback | Comments(12)

トラックバックURL : http://yamko7.exblog.jp/tb/23468613
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by せいパパ at 2014-12-24 00:13 x
妖怪ウオッチの魅力は
あの独特の世界観でしょう。
とてもゆるい内容で
身近なちょっとした出来事を
妖怪の仕業にして
子供達のハートを掴み
ほとんど戦わない平和主義が
現代の子供にピッタリなんだと思います。
今日、せい君は妖怪ウオッチのゲームソフトを
買ってきてました。
Commented by j-garden-hirasato at 2014-12-24 06:02
子ども達には、
すごい人気のようですね。
このアニメを見る世代の子供がいないので、
内容とか、
全くわかりませんけど。
Commented by チーちゃん at 2014-12-24 20:57 x
こんばんは♪
妖怪ウォッチの人気
すごいですよね(*^。^*)
Commented by amamori120 at 2014-12-25 23:21
先日  イオンヤチミドに ウオッチの仲間が来て
握手会を~

盛況でしたヨ
Commented by yako3ta at 2014-12-26 01:34
せいパパさん、こんばんは。
妖怪ウォッチの魅力を簡潔で分かりやすく
書かれてあって、とても理解しやすかったです。
分かりやすい解説ありがとうございます。

コメントありがとうございました。
Commented by yako3ta at 2014-12-26 01:36
j-garden-hirasatoさん、こんばんは。
すごい人気ですよね。
一体どこが良いのか分からなかったのですが、
せいパパさんのコメントを読んで、
分かりました。
コメントありがとうございました。
Commented by yako3ta at 2014-12-26 01:36
チーちゃんさん、こんばんは。
人気がすごいですよね。
ビックリしてしまいます。
コメントありがとうございました。
Commented by yako3ta at 2014-12-26 01:37
amamori120さん、こんばんは。
大盛況でしたか~
凄いですよね!
コメントありがとうございました。
Commented by せいパパ at 2014-12-31 06:46 x
今年1年お世話になりました
来年もよろしくお願いします
良い年をお迎えください。
Commented by yako3ta at 2015-01-06 17:20
せいパパさん、こんばんは。
明けましておめでとうございます
昨年はお世話になりました
今年もよろしくお願い致します
Commented by └|∵|┐高忠┌|∵|┘ at 2015-02-01 10:47 x
遠い世界の話だけど
名前だけは 知っている・・・
そんな感じだけど

子供たち 面白いんだろうなあ。
o(*^▽^*)o
Commented by yako3ta at 2015-02-17 23:06
└|∵|┐高忠┌|∵|┘さん、こんばんは。
楽しんでいる子供たちは多いですよね。
コメントありがとうございました

<< 150131 1月最後の日    141222 冬至 >>