150131 1月最後の日

こんばんは。

お久しぶりです。
この記事は2015年最初になりますね。

今年もよろしくお願い致します。

そして、今日は1月31日、1月最後の日でありますね。
明日から2月…早いですね。

ちなみに1月31日は、
生命保険の日、愛妻家の日、防災農地の日、五つ子誕生の日等が
記念日だそうです。
1月31日 今日は何の日~毎日が記念日~
http://www.nnh.to/01/31.html
比較的記念日が多いですね。

[PR]

by yako3ta | 2015-01-31 23:15 | 日記・コラム・つぶやき | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://yamko7.exblog.jp/tb/23619224
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by チーちゃん at 2015-02-01 09:08 x
おはようございます♪
お久しぶりです。
お元気そうで安心しました。
寒い日が続きます。
ご自愛くださいね(*^_^*)
☆~
Commented by せいパパ at 2015-02-02 06:32 x
今年ももう一ヶ月が
過ぎ去ってしまいました。
早いです・・・
今年もよろしくお願いします
Commented by amamori120 at 2015-02-03 00:33
2月も アッと云ふ間に 逃げてしまひさう  ww
Commented by yako3ta at 2015-02-17 23:09
チーちゃんさん、こんばんは。
寒い日が続いていますよね。
コメントありがとうございました
Commented by yako3ta at 2015-02-17 23:10
せいパパさん、こんばんは。
一か月があっという間ですよね。
コメントありがとうございました。
Commented by yako3ta at 2015-02-17 23:10
amamori120さん、こんばんは。
2月ももう半月が過ぎてしまいましたね。
早いですね~
コメントありがとうございました。

<< 150228  北陸新幹線パス...    141223 妖怪ウォッチの映画 >>