160818 2016年いろいろあるけれどもまだ8月

こんばんは。お久しぶりです。

2016年初投稿になりますが、
8月…2016年の半分は過ぎていますよね…

2016年をちょっと振り返ってみると、
いろんなことがありましたよね。

ベッキーの不倫から、
北海道新幹線開業、
平成28年熊本地震、
パナマ文書公開、
東京都知事選挙関連、
SMAP解散発表などなど。

この流れだと2016年ももう終わりという感じですが、
そんな訳ではなく、あと4ヶ月以上もあるんですね。

[PR]

by yako3ta | 2016-08-18 23:36 | 日記・コラム・つぶやき | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://yamko7.exblog.jp/tb/25633812
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by └|∵|┐高忠┌|∵|┘ at 2016-08-19 09:02 x
ほんとうに オヒサですねぇ!!
オリンピックで毎日感動の涙・・

脱水症状になるかも(⌒・⌒)ゞ

って お元気でしたか。

北海道!今朝の朝刊に
ストーブと除雪機が
登場してました。

本日の予報は30度なんだけど
ねぇ・・・
Commented by yako3ta at 2016-08-19 17:36
└|∵|┐高忠┌|∵|┘ さん、こんにちは。

元気に過ごしております。

今年の夏は暑いと言われていますが、
暑さに負けることなく過ごしております。

北海道は冬に関する情報が早いですね。

熱中症には十分ご注意ください。

コメントありがとうございました。
Commented by うさぎぴょん♪ at 2016-08-21 08:27 x
猛暑猛暑と言っていたのに、そろそろ朝夕に少し暑さが和らいできたようです。
あっという間に8月・・・。
ちと寂しい気分です。
Commented by yako3ta at 2016-08-30 16:15
うさぎぴょん♪ さん、こんにちは。

大分暑さが和らいできましたね。
でも8月が終わると思うと、
私も寂しい気分になります。

でも、台風が過ぎると
暑くなるとか…

コメントありがとうございました。

<< 160901 エアコン清掃    明日で2015年が… >>