人気ブログランキング | 話題のタグを見る

160902 TwitterはSNS?ミニブログ?

こんばんは。

TwitterってSNSのポジションにいますが、
元々ミニブログだったんですよね。
確かそうだったはずです。

Twitterは返信などが容易ですから、
コミュニケーション性が高まって、
SNSの範囲にあたるのでしょう。

Commented by └|∵|┐高忠┌|∵|┘ at 2016-09-03 09:33 x
でしたかねぇ。
ツイッターはすっかり 
放置プレーで
あったかなぁって
感じらしいワタシ。
Commented by yako3ta at 2016-09-04 00:00
└|∵|┐高忠┌|∵|┘さん、こんばんは。
今はtwitterをしている人が多いですからね。
今後どのようなサービスが主流になるかは
分かりませんが、スピードが速いですよね。
コメントありがとうございました。
by yako3ta | 2016-09-02 23:55 | デジタル・インターネット | Trackback | Comments(2)

本日はご訪問ありがとうございます。当ブログは日常生活・写真・旅・ニュース等記事にしています。コメント大歓迎です。


by yako3ta