160904 箱根に行ってきました

旅行・お出かけ
f0085495_23430750.jpg

今日箱根に行ってきました。
箱根は初めてなんですが、
温泉が豊富で賑やかなところでしたね!

今日の天気は雨という予報でしたが、
晴れたのでとても良かったのですが、
暑かったのは仕方がないですね。

箱根といえば温泉という訳なので、
日帰りの温泉に浸かりました。
温泉自体久しぶりだったので、
とても気持ちが良かったです!

[PR]

by yako3ta | 2016-09-04 23:49 | 日記・コラム・つぶやき | Trackback | Comments(16)

トラックバックURL : http://yamko7.exblog.jp/tb/25787068
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by └|∵|┐高忠┌|∵|┘ at 2016-09-05 13:22 x
箱根・・かぁ Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
我が家が 突撃したのは
いつだったっけなぁ?
パイプの煙とかいう
ホテルって まだあるのかなぁ?
懐かしいねぇ。
Commented by yako3ta at 2016-09-05 16:29
└|∵|┐高忠┌|∵|┘さん
こんにちは。

調べてみたのですが、
強羅駅前にあるホテルでしょうか。
そのホテルはありますよ。

コメントありがとうございました。
Commented by hirugao at 2016-09-05 19:22 x
箱根はもう何十年前に行ったのでしょう。
今は有馬温泉の近くに住んでいます。
時には温泉に入るのもいいものですね。
Commented by yako3ta at 2016-09-05 22:36
hirugaoさん
こんばんは。

有馬温泉の近くにお住まいですか〜
気軽に温泉に浸かれますね。

温泉はとても良くて、
また浸かりたいです!

コメントありがとうございました。
Commented by amamori120 at 2016-09-05 23:27
箱根も規制が緩んで お客も回復しつつあるやうでぇ

何温泉に?
Commented by せいパパ at 2016-09-06 07:03 x
箱根に行ったのは
いつが最後だっただろう?
25年前だろうか
懐かしいな。
あの頃は家族みんな一緒だったな
兄弟はそれぞれ独立し
バラバラになってしまったな。
応援!
Commented by yako3ta at 2016-09-06 23:08
amamori120さん、こんばんは。
箱根湯本近くにある、
「箱根の湯」に入りました。
露天風呂、ジェットバス、打たせ湯などが
あって気持ちよかったですよ。
コメントありがとうございました。
Commented by yako3ta at 2016-09-06 23:09
せいパパさん、こんばんは。
あらそうなんですか。
たまにはぜひ集まってみるのは
いかがでしょうかね。
箱根ですと温泉など観光が
楽しめますから良いですかね。
コメント・応援ありがとうございました。
Commented by うさぎぴょん♪ at 2016-09-07 06:26 x
素敵な景色ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿
いいな~~♪
Commented by yako3ta at 2016-09-07 10:20
うさぎぴょん♪さん、こんばんは。
ありがとうございます。
晴れていてとても綺麗でした!
コメントありがとうございました。
Commented by siawasekun at 2016-09-10 04:03 x
良かったようですね。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

ご紹介、ありがとうございました。
Commented by yako3ta at 2016-09-12 23:47
siawasekunさん、こんばんは。
とても天気が良くて楽しめました。
コメントありがとうございました。
Commented by hirugao at 2016-09-17 08:54 x
箱根懐かしいいです~
でも芦ノ湖あたりでは温泉は無かったかも・・

これからの季節温泉はいいわよね。
Commented by yako3ta at 2016-09-17 23:44
hirugaoさん、こんばんは。
これからだんだん気温が下がってきそうですから、
そのときの温泉は良いですよね。
芦ノ湖あたりは無かったのですか…
コメントありがとうございました。
Commented by siawasekun at 2016-09-18 04:52 x
良かったようですね。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

ご紹介、ありがとうございました。
応援ポチ♪♪(全)
Commented by yako3ta at 2016-09-18 22:49
siawasekunさん、こんばんは。
コメント・応援誠にありがとうございました。

<< 160924 浜松町駅の小便小僧    160903 こち亀連載終了の... >>