161031 ハロウィン

こんばんは。

ここ最近急に気温が下がっており、
寒くなってきました。
冬が近づいてくるのが分かりますね。

今日はハロウィンですが、
その数日前から渋谷などでは
コスプレをしている人が多くなっていて、
ハロウィンはクリスマスに並ぶくらい、
行事化されていますね。
もしかしたら、クリスマスを超えるかも…

[PR]

by yako3ta | 2016-10-31 01:46 | 日記・コラム・つぶやき | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://yamko7.exblog.jp/tb/26651584
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by └|∵|┐高忠┌|∵|┘ at 2016-10-31 09:57 x
田舎じゃあ
お店やさん 以外では
あまり 盛り上がりを
感じないなぁ・・・
 (⌒・⌒)ゞ
Commented by yako3ta at 2016-11-04 01:13
└|∵|┐高忠┌|∵|┘さん、こんばんは。
特に盛り上がっているのは、
渋谷や六本木くらいですかね。
コメントありがとうございました。
Commented by 夢空間マツダ at 2016-11-04 19:47 x
こんにちは♪

本当にクリスマスに負けないくらいのイベントになってますよね。
小学校でもハロウィンパーティーがあるなんて言ってましたよ^^v
Commented by yako3ta at 2016-11-07 00:10
夢空間マツダさん、こんばんは。
小学校でもハロウィンパーティーをするとは、
小さいころからすることによって、
違和感のないようになるんですね。
結果として、年間行事の一つになったのですかね。
コメントありがとうございました。

<< 161121 今年できた車両に乗れた    160924 浜松町駅の小便小僧 >>