170930 天空の城ラピュタは人気

昨日の金曜ロードショーで
天空の城ラピュタが放送されていました。
Twitter上では話題になっていて、
やはりラピュタは何年経っても人気なんですね。

[PR]

by yako3ta | 2017-09-30 01:16 | 日記・コラム・つぶやき | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://yamko7.exblog.jp/tb/28183661
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by └|∵|┐高忠┌|∵|┘ at 2017-10-01 08:32 x
ジブリものがTV放映されるたびに
ああ あの頃 
何していたかなあって
感慨深く ミイッテしまう
らしい^-^y
Commented by yako3ta at 2017-10-03 17:41
> └|∵|┐高忠┌|∵|┘さん
こんばんは。

視聴率が約14%だったそうで、
公開されて30年以上経っても、
人気ですね。

あのとき何していたかなと
思い浮かぶのも
映画の見方として良いですね。

コメントありがとうございました。
Commented by せいパパ at 2017-10-12 17:34 x
ジブリ作品は永遠のスタンダードになるだろうな
超えるとか抜かれるとかの
次元では無くなるだろうと感じます。
娘は最近トトロを少しだけ見ましたが
最後まで集中力が続かない様です。
応援!
Commented by yako3ta at 2017-10-18 01:24
せいパパさん、こんばんは。

「永遠のスタンダード」ですか…
そうですよね。

トトロも良いですよね。
夏と言えばトトロというのが
一部で定番となっているようですが…

コメント・応援ありがとうございました。

<< 171029 日暮里・舎人ライ...    170821 熱海に行ってきました >>