口の中が・・・・・・・

今日、親知らずの歯を抜いてきました。。。

まあ痛いこと痛いこと!!

まず、麻酔して・・・ってこれが物凄く痛い!

歯が麻酔の注射によってゴリっといったような感じがして、

眠気が覚めた~。眠気覚ましにもってこいですな(笑)

薬を4粒ほど飲まされ、ついにメスが・・・

痛くはなかったが、押されたり引っ張られたりと、圧力が・・・!

いつ麻酔が切れるか不安だった・・・。

だって、普通メスみたいので切られて何かやられたら、猛烈に痛いだろう!!!

麻酔の凄さを感じつつ、ついに抜かれた。。。

あ~、愛しの歯が・・・

愛しの歯 お前はいったい 何をした?

うちに帰り、ただいま冷却中ー
[PR]

by yako3ta | 2006-08-21 23:15 | 日記・コラム・つぶやき | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://yamko7.exblog.jp/tb/3134014
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by marippe1105 at 2006-08-22 12:33 x
親知らず・・・大変そうですね。私は歯医者に通っていた時に歯全体のレントゲンをとられ親知らずが生えてこないということが分かりました。得したような・・・?!yako3taさんの葛藤、分かります。(おわ知らずないのですが・・)
Commented by yako3ta at 2006-08-22 22:00
marippe1105さん、コメントありがとうございます。
親知らずの歯が生えてこないのは、羨ましいですね。

<< 06.08 鳥取へ 始めに    「うんどうかい」のダジャレ >>