宇宙人はいるか?

宇宙人はいるかについて、私はいると思う。
なぜなら、この広い宇宙に地球以外に
生き物がいる惑星・衛星等があってもおかしくないからだ。

よく、大晦日に宇宙人はいるかについての番組をやりますが
来る宇宙人達は私達の住んでいる地球より相当な科学力を持っていると
思う。だって、他のところから我が地球まで来るからには、
重力・スピード・耐久力・レーダー等かなりのものではないと
地球の前で終わってしまうかもしれないんですよ。
それなのに、UFO等で来る事はやっぱ凄いんだね。
アメリカでは、宇宙人の研究をこつそりとしているが
何故公にしないのかが、腹が立つ。
堂々と公開せい~!!
もしかして、インチキじゃあないの??

宇宙人に言いたい!!

来るなら堂々と来い!!
私達に宇宙人達の科学力を教えて欲しい。

宇宙人 来るなら土産 もってこい

って、伝わらないな・・・
[PR]

by yako3ta | 2006-08-24 23:57 | 趣味・文化・芸術・学問 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://yamko7.exblog.jp/tb/3159875
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 曇りです!    「おり」のダジャレ >>